178325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Toku&Nene

Toku&Nene

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2010
XML
テーマ:hand madeママ(562)
カテゴリ:カテゴリ未分類

カツ丼大好きtoku

昨日

何を、思ったのか

「お母さん警察に捕まって『取調べ』の時ってカツ丼食べるんでしょう!!」

って

 

・・・・・はぁ

 

そんなtokuのために

今晩は、

カツ丼作りました

a 030.jpg

 

カツ2枚 玉ねぎ1個 卵

量が多すぎて

ラーメンどんぶりに盛り付け

完食

側で見ていた主人が

食べたくなったのか

2口

neneも

1口

食べたけど

後は、全部toku一人で食べました

小学校5年生

どんだけ食べるんだ

完食後

「お母さん『取調べって』キツイね」

って

おいおい

そこかい

ちょっと

多かったかな?

でも、昨日行ったレストランで

ハンバーグ頼んだtoku

お代わり自由だったから

ライス3杯食べていて

4杯目は、「みっともない」からって

主人に止められていた

今でこそ

大食いのtokuだけど

つい去年までは、小食で母を、悩ませていた

だから

全国の小食なお子さんを、持つお母様方

心配要りません

成長期には、

必ず食べるようになりますよ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2010 08:20:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
びすこママ家 びすこママさん
*nikoniko* *nao*mama*さん
Flower Item ★ Art… AFP-9さん
Harishigo… Harishigotoさん

© Rakuten Group, Inc.