535973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

[台湾台北台中日英中国語学校ハッピーランゲージ]台湾短期留学/日本語教師養成/受験英数国/そろばん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はここ数日の長距離移動が無く、日光で静かな時間を過ごしました。途中、一緒の宿泊の方々と、いろは坂を登って中禅寺湖に行きました。中禅寺湖は大きな自然の湖としては日本で最標高の場所にあるようです。平日なので、人もそれほどいませんでした。紅葉のピークにはあと一週間ほどのようです。ピークになると大渋滞で、車も3.4時間まちというのがざらのようです。今回は、中禅寺湖が一望できる展望台までつれていってもらいました。途中、有名な日光の猿とも遭遇。展望台では標高も高いこともあり、木々が色づいていました。最後に、中禅寺湖半を少し散歩しました。とても心が洗われるような風景でした。 シュウゴ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/18 07:12:21 PM


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

プロフィール

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

ハッピーランゲージHAPPYLANGUAGE 幸福外語

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.