063887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tokyo Beautiful Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

emiri2016

emiri2016

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

+hiromix+@ カちゃんさん☆ >もうそんな素敵な思いをしてるのね~ …
カちゃん@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) いやーん!!素敵・・・ もうそんな素敵な思い…
+hiromix+@ リリ子*さん☆彡 >(色んな意味で)素敵な桜が見られてな…
リリ子*@ Re:☆゚+夜桜と彼と東京タワー゚+☆(04/01) はあ・・読んでるこっちがため息でちゃい…
+hiromix+@ Re[1]:☆水槽のBARで…(03/20) カちゃんさん☆ >わ☆ほんと雰囲気良さ…

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
毎日が幸せ!私の愛… *yuri * 悩み ナビさん
Smile~ミ・。・ミ♪ 猫が好き134さん
すみかぜ日記 すみかぜさん
美女入門 カちゃんさん

Headline News

November 11, 2007
XML
カテゴリ:*music&cinema*

最近、久しぶりにDVDCDを購入しました。
黒ぶちメガネでロングヘアーを振り乱し、ピアノを弾く音符
アンジェラ・アキさんのアルバム「TODAY」
「サクラ色」を聞いて心奪われ、弾きかたりを見てファンになりました。


angelaaki

angelaaki
DVD初回限定版には、CD+DVDが特典で付いてます!
特典DVDも名曲のPVが収録されていて、すごく良いんですダブルハート

angelaaki
ピアノを弾きながら歌う姿に憧れますきらきら
ライブがすごく良いみたいです!


アンジェラ・アキ/TODAY(初回限定盤CD+DVD)



アンジェラ・アキ/サクラ色(初回限定盤CD+DVD)



アンジェラ・アキ/Home 1stアルバム



「TODAY」ほぼ毎日、通勤時女性靴に聞いてます。
切なくて悲しい曲もあるけど、それはそれで名曲!!
朝聞くと元気になる曲もあって、気分が晴れます晴れ
毎朝テンションあげてもらってます上向き矢印上向き矢印

特に1曲目のTODAYの↓この歌詞に共感

~平凡だからこそ心地よさが存在する
ありきたりの中に本当の幸せがある
どんな生活でも日常に追い詰められて
同じ日常からまたキセキが起こるはず~

          
           アルバム「TODAY」より抜粋


アルバムの冊子最後に、

“ 私のTODAYがあるのはみなさま一人ひとりのおかげです。”

と、記されてました。

まったくその通りで、
私が今日あるのは支えてくれてるみんなのおかげだなぁ~と、
改めて感じました。

TODAYとは…
「今日を大切に生きる」と言うメッセージがあるんですね。
生きていれば「最高!」の日もあれば「最低」の日もある。
過去を振り返らず、私も後悔しないように生きよう!!
そう、一歩踏み出させてくれた1枚です。



秋と言えば、「アンジェラ・アキ」(笑)

とにかくオススメですピンクハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2007 12:25:09 AM
[*music&cinema*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.