049595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYANI-PAPA's Blog

NYANI-PAPA's Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

贈るものが決まっている方はココが便利
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の30品をご紹介!
安心の百貨店・スーパー
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選夏ギフト


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込


覆面試食モニター関連
fancrew
あの覆面試食モニターサイトです!!!



Favorite Blog

【楽天ポイントモー… 楽天ポイントモールさん

わたしのブログ ありー★23さん
イングリッシュロー… william_morrisさん

Category

Freepage List

2006.07.07
XML
知ってますか?

今日・明日、東京の下町情緒に浸れる!?日です(笑

◆浅草 かっぱ橋 『七夕まつり』 8・9日メイン By 【get大江戸TAITO - ニュース】

tanabata.jpg

8・9日の2日間は、かっぱ橋本通りにて色とりどりの大玉飾りやユニークな七夕飾りが通り一杯に飾られます。 仮装行列、越中おわら風の盆の踊り etc…

σ^^のお勧めは露天とフリ-マーケットです。
(露天と言っても お祭りの出店とは違い周りのお店が出展する本格的な物! BBQ,焼き鳥,クテル,etc)

そのまま、続けて隣町 入谷 まで…闊歩ぉ~w


◆入谷 『朝顔市』 6~8日 By 【入谷あさがおロード】

asagao1.jpg

言わずと知れた、有名な 朝顔市 で~す。

凄い人出なので、覚悟しましょう^^;

ついでに、周辺にある有名な鬼子母神さんやらを散策~w


◆浅草 浅草寺『四万六千日 ほおづき市』 9・10日 By 【イマイズ・ドット・コム】
       (しまんろくせんにちほおづきいち)

こちらも、有名ですね…


明日、又は明後日は、こんな感じで浅草ぁきらきら ~ 入谷ぁきらきらを天気が良ければですが、
ビールカクテル飲んだくれ闊歩予定で~す。

明日天気晴れに、なぁ~れ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 05:50:22
コメント(0) | コメントを書く
[地域ネタ、地域催し事など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.