537624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOLEDOの部屋

TOLEDOの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

TOLEDO817

TOLEDO817

お気に入りブログ

コメント新着

TOLEDO817@ Re:解散の目的(12/11) 腑に落ちないことが1つある。 戦争がで…
ユーミン@ Re:水彩連盟支部展(10/28) 先生 承知しました。
ユーミン@ Re:水彩連盟支部展(10/28) 先生 堺です👏 全日本学生美術展、よくわ…
TOLEDO817@ Re[2]:水彩連盟支部展(10/28) TOLEDO817さん >ユーミンさん >堺でした…

フリーページ

スペイン語講座・基本フレーズ


こんにちは。


ありがとう。


お願いします


わたしは佐藤です。


何と言いましたか?


いくらですか?


2003アンダルシア旅行予定


MALAGA


CASARES


ALGECILAS


TANGER(MORROCO)


RONDA


SEVILLA


MERIDA


CASERES


GUADALUPE


TOLEDO


海外旅行作品


1998韓国


1999スペイン


2000ローマ1


2000ローマ2


2001トルコ1


2001トルコ2


2002マドリッド


TOLEDO展示・2006年


【2007年 展示】


【2008年 展示】


【2009年 展示】


【2010年 展示】


【2011年 展示】


【2012年展示】


【2013年展示】


【2014年 展示】


【2015年 展示】


【2016年 展示】


【2017年展示予定】


【2018年 展示予定】


[2019年 展示予定】


【2020年展示予定】


【2021年展示予定】


【2022年度展覧会】


絵の倉庫


92~95 白い倉庫シリーズ


96~98 扉シリーズ


98~ 厚田村・小樽


家族の肖像


1989年作品


2003年作品


2004年作品


2005年作品


2006年作品


2007年作品


2008年作品


2009年作品


2010年作品


2011年作品


2012年作品


2013年作品


2014年作品


2015年作品


過去の油彩作品


絵描きに100の質問


絵のサイズ表


ブックマーク


銀の河・金の河1


野菜シリーズ


東千歳中学校 美術コンクールの記録1 <2008年~2015年>


東千歳中学校 美術コンクールの記録2 <2016~2020年>


東千歳中学校美術コンクールの記録3<2020年度>


浜益中学校美術コンクールの記録<2021年~>


千歳美術協会


コンクール発表時期


指導歴


プロフィール


二兎を追う者


プロフィール


一水会北海道出品者展


September 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
31日は、香港で1泊しました。
けっこう、香港は歩きやすく、
香港料理を食べ歩きました。

hongokong

1日は、ロンドンのヒースロー
空港の近くのホテルに泊まりましたが、
パスポート・コントロールに3時間も
かかったり、タクシー待ちに2時間かかったりで
結局ホテルに3時間しかいませんでした。
タクシー代もばか高くて、イギリスには
近寄れない感じです。

2日はパリのシャルルドゴール空港に着き、
その日の午後にTGV(新幹線)で、
柳田さんの個展をやっているエクサン・プロバンス
に着きました。あんまり、調べてなかったから、
TGVの駅が町から離れているのを、知らなくて
暗い夜道をとぼとぼ2時間も歩きました。
駅に着いたら、エクスの町に行く人がいたので、
運よく相乗りして、ユースまでいけました。

3日は、日曜だということを知らなくて、来るはずのない
バスを待ち続けました。ようやく、同じバス停で曜日を
勘違いした女性とまたタクシーを相乗りして、ツーリスト
オフィスに着くことができました。2時ごろに秘書のレイン
さんが現れて、柳田さんをまちました。途中セニヨンの
村長をされているご夫婦にリュベロン地方のことをいろ
いろとおききしました。奥さんがほしがっていた絵が売約
になっていて、とても残念そうでした。日曜なの6時に
会場をあとにして、柳田さんが40日かりているメゾンに
案内されて、ワインをごちそうになりました。室内では、
次の個展のための制作途中の絵がたくさんありました。
そして、町のレストランで食事をたくさんいただきました。
ワインも3本飲みました。(ほとんど、自分がのんだのですが
・・・)。とにかく、よくしてもらいましたし、柳田さん
のホームグラウンドのリュベロン地方のことをたくさん
教えていただきました。最高の晩餐でした。

aranspictures

4日は、7時のバスにのり、エクスのセンタービレッジにつき、
7時25分のバスでアプトに向かいました。9時20分に着き、
ホテルを探しました。広場の便利なホテルで、バス停に近いのがなによりでした。12時にルシヨンに向けて歩き出しました。
この日も、どえらく暑い日で、500ccの水を途中で飲み干してしまいました。8km歩いたところに柳田さんがいつも描いているポールとアラン兄弟の暮らす農家がありました。

arans

一目でそれとわかったのですが、柳田さんの絵にあるにおいや
雰囲気、気品はありませんでした。本物より絵のほうが数段
イメージのふくらみと深さがあります。絵を描くということの
意味が、本当に感じられました。ちょうど、トラクターに乗ったアランさんとすれちがったので、あいさつはできたのですが、扉の納屋を2時間ほど描いていたら、のどが渇き、ぼーとしてきたので、あいさつもせずに、立ち去りました。ちょと、
残念でした。2km歩いたところにルシヨンの町がありますが、すごく美しい町です。また、ここは、山から顔料をとっているところで、そこの切り出し場も原色の色が美しく、有名な
ところです。日没が8時で、9時にTAXIでアプトに帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 10, 2006 09:40:11 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.