141077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.22
XML
実は今日もあげちゃったんです。何を?って・・・




「セミ」・・・・・・・・・・・・・です。

semi

((((((^_^;)


あ、そんなに引かないで下さい。貴重なタンパク源だって他のリスラブさんも
言ってる方いますから…。

シマリスさんの「セミ食い」は最近はやや有名になってません?
正統派「セミ食いさん」はイチオシのチップちゃんの勇姿でご覧下さい。
家のココはこんなに大胆ではありませーーん。ほんのアブラゼミ1匹+
ツクツク法師1匹をスナック程度に頂いただけですから…。(^^ゞ

今日また実家に行ったんです。夏休みですからね。d(^-^)ネ!
昨日は私の誕生日でしたので、まぁ何気にご挨拶かねてです。帰りがけ、実家の
ワンコのお散歩を一緒にしよう!ということになり、弟と甥っ子、我が家のチビ太と
私で近くの神社まで行きました。す、すごいんです。セミの合唱が! 
会話が出来ないくらい。セミも平気であっちこっちに留まってます。

弟が私のHPの「セミ食い」のブログを思い出して、「お、こっちにも、これも!」
とか言いながら、ビニール袋に生きの良いセミ2匹を入れて差し出します。

「これ、ココにお土産ね!」

(ヒエェーー! いいって!) (^◇^;)
せっかくのご厚意、チビ太と譲り合いながら持って帰りました。
この前で実は懲りたのにぃ~~。でも目をつぶってまたココのお家へ。


(;゜)ワーッ!
私に責任はありませーーーん!!!!  (-人-)ナームー... obake



ガリガリ・・・むしゃむしゃ・・・ツクツク法師もまいぅ~残りは明日にとっとくかぁ~  --> 止めてぇー!!
アブラゼミはまったり♪ツクツクちゃんはサクサク♪後はお楽しみで~♪


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 02:20:11
コメント(10) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.