140962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.02
XML
カテゴリ:株の話題
サッカーサッカー、終わってしまいましたね。
日本はね。 まぁ、もしかするとワールドサッカーじゃなくて
ヨーロッパ選手権、今やってるんじゃないですか?
BEST4ってドイツ・ポルトガル・フランス・イタリアでしょ?
日本出てませんでしたぁ。って言いたい!


あ、それからちょっぴりですが背景夏向きにしました。
でも、今ひとつですかねぇ~。
少しづつ手を入れていきたいと思います。


futaba_line



かぶずっと株の話を避けてきました。
たぶん、5月、6月で損しなかった方、珍しいん
じゃないでしょうか?
私、ど~~~~んと損しましたぁ~。涙ぽろり
父の預かり口座ついに残高を元手を切ってしまい、
私2万円ほど穴埋めしました。
ご免なさい。 m(_ _)m


さて、中断しましたが続きを書きます。 (‥ゞポリポリ
6月末にはかなりの数の企業の株主総会がありました。
そうそう、あの企業も、あーんな企業も…。
「株主」達が、結構損をしたので皆さん頭にきてるでしょ?

企業側も、今年は大量株取得による敵対的買収対策を
株主に図るところが多かったようです。
でもね、株主総会の洗礼が終われば、無事配当が来るんです♪
今年は結構業績上矢印良いところが多いので有り難いです。スマイル賞金

父の口座もこのお小遣い結構届いているんじゃないでしょうか?
そう思って電話電話しましたよ。喜んでくれること期待してね。




まだ、開けてないーー !? OK
あ~ぁ、株やってないと、お楽しみさえも興味無しです。
父上~、しっかりして下さいよぉ~。
7万円以上あるはずですからぁ~。


さて、凹んでしまった株式投資ではありますが、また懲りずに再投資に
向かいました。でね、その報告です。


6-30父株


と言うわけで、24万円超のプラスに転じました。
だ・か・ら~、穴埋めした2万円返して貰っていいですかぁ~。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.03 00:14:20
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.