141082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.18
XML
カテゴリ:未分類
まだ、まだじゃがポックルに熱いとまとです。 こんにちは。


そう、じゃがポックル続編です。前回のお話はこちらからどうぞ。


さて、旦那様の出張でラッキーにも入手出来たじゃがポックルでしたが、その貴重さゆえ
専務さんにたった2袋だけお裾分けをしたまでが先週のお話でした。
それでね、数日後クール宅急便が専務さんから届きましたよ。 
penginanime




クール宅急便
Furankfurt西荻店の手作りソーセージ


頂き物のソーセージ
頂き物のソーセージがごっそり~



いや~、太っ腹! さっすが専務さんです。じゃがポックル2袋、箱代除いたらせいぜい
80円×2で160円って所でしょうか・・・。 でも専務さんのお返しは、有名店の
手作りソーセージのてんこ盛りでしたよ。手作りマスタードまで付いてます。
おりゃ~、やったぁ~!! これはエビでタイを釣ったって話ですね! 
(^^)//""""""パチパチ
いや、頂いたもの値踏みしちゃいけませんが、3000円はしそうです。
やっぱりお金持ちには親切にするものです。 (`´)/☆(((*^ー<)ゴメンナサ~イ

気をよくして残りのじゃがポックルに手を伸ばそうとしましたよ。
んー、ついに残り2つしかないじゃないですか~! 残念!!
そこに我が家のチビ太が隠していたじゃがポックルを食べてる~!!
「チビ太! なんてことするの~!!」


母の怒りも何のその涼しい顔でむしゃりむしゃり!
「お母さんにも上げるよ!」
「あぁ、この味よ~、この味~。やっぱり違うよね~。」
じゃがりこを今日食べ比べその違いにガッカリしてたので、感動を再び味わってました。
その瞬間チビ太がニンマリ。

「お母さん、日頃自分は味が分かるグルメだと言ってたよね~!」

にゅーっと突き出された箱は


Jagabee  ジャガビー


って書いてありましたよ。不敵な笑いを浮かべ、
「所詮そんなモンじゃないの? 吉兆で大騒ぎしているのと変わらないよ!」


むーむーむー  ε-(=`ω´=)凸  チビ太に一本取られて口惜しい母でした。



jagabee他
  じゃがポックル、JAGABEE そして じゃがりこ



注) じゃがポックルの名誉のために付け加えますけど、私は確かに味は
   じゃがポックルが美味しいと思います。Calbeeによればきちんと
   ジャガビーとじゃがポックルは製造方法が違うようです。詳しくは
   CalbeeまたはWikipediaをご覧下さい。
   

leaf-line




さて、最後はココのフラアレ鑑定の様子です。
今回はバラが多いのでココはとても喜んでます。
丁寧に鑑定しましたよ。しかもポキリはありませんでした。
ε-(;ーωーAフゥ…


今回の動画はBGMにNHKのシルクロードのテーマ曲
虹輪夢七さんのオルゴール版を使っています。
凄いゆっくりテンポなので最後のフリップとはちょっと
合いませんでした。ココのまったり鑑定で癒されて下さいね。



フラアレ鑑定11月2回目07
ココのフラアレ鑑定11月1回目  ★★BGM付き動画です。★★



いつもご訪問有り難うございます。ポチして下さったら励みになります。星
下矢印
ランキングupクリックはここね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.19 08:52:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.