141186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.02
XML
何でも形から入らないと・・・とこだわり過ぎるとまとです。


だからぶつぶつ最初が書き出せないんです。はぁ~。
でもねぇ、もう1月も終わってしまいますよ。
明日からは2月でしょう? 早いですね~。


ブログネタ困ったら、いつもココちゃんがらみで済ませたいところですが
いや、相変わらずタイガームカッちゃんなのでカメラが向けられません。
それで今回はブログネタのオンパレード。支離滅裂シリーズです。



実はブログネタ分けました~。
「ネタ満載」とかご指摘いただいて、ちょっと色気出してしまいました。
ですので内容変わってませんので、先日ごらんになった方済みません。


まずはヒマネタからです。



line3



随分前にネタとして自己紹介メーカやってみました。


ココ紹介文


ふ~ん、ココってメールチェックするのか~。ってないでしょう?
では、私も・・・



とまと自己紹介


絶句!!


冗談も何も、忘れて下さい。  結構当たってるかも・・・ (遠い目)





line3



そうそう、ところでリスラブさんに2つほどお知らせがありました。


1つめはココみたいにトラさんにひっかれた傷はメンソレータムがいいみたい。
最近発見したんですが、ココがひっかいたあといつまでもヒリヒリするんですが、
メンソレータムで一発で治り、傷跡がほとんど残らないんです。
嘘だと思って試してみて!


2つめはNHKからメールが来ていました。びっくり!
何かな~と思ったら

--------------------------------------------


NHKオンライン夏企画「あなたのペット動画」では
皆様のペットの動画をお送りいただき、ありがとうございました。

このたびNHKBS-2では新たな「ペットの番組」の放送がはじまることになりましたので

お知らせさせていただきます。

タイトル 「わんにゃん茶館(カフェ)」
テスト版放送日
1月31日(土) NHKBS2/夜9時30分
再放送:2月11日(水) NHKBS2/夜8時35分
再々放送:3月7日(土) NHK総合/午前0時10分
是非ご覧になっていただけましたら幸いです。

また、4月からは
毎週木曜日 NHKBS-2 夜8:25
再放送 毎週月曜日  午前9:00
にて放送となります。

また、 「わんにゃん茶館」では、視聴者の皆様からお寄せいただいたペットの動画を

毎週ご紹介して参ります。
つきましては、これからもペットの動画を大募集しておりますので、
是非、新作を撮影していただき、どしどしお送りいただけましたら幸いです。
「ペットの自然でかわいい、おもしろい」動画をお送りください。
動画はビデオテープ、DVDなどなんでもかまいません。
また、3月には番組のHPが立ち上がり、そちらからも直接投稿できるようになる予定です。
皆様のご応募、お待ちしています!

ペット動画を送っていただく宛先・・・
〒150-0042 渋谷区宇田川町41-1
第一共同ビル地下1階 NHK「わんにゃん茶館」

これからもNHK「わんにゃん茶館(カフェ)」を
どうぞご視聴お願い致します。

「わんにゃん茶館」プロジェクト一同




---------------------------------------------------------


ですって!

是非皆様も素敵な動画送ってみたらどうでしょう?





line3




さて、最後にココちゃんのぶんむくれた顔を載せましょう。


オラオラ、側に寄るんじゃねぇ~!!



この顔はバレンタインデーが近いんだから、ちょっと頂けませんよ。
もっとましな顔してごらん。


そこの彼女~,お茶しない?


そう、そう。なかなか。え? やっぱりたいしたことない?雫

ま、まずはトラちゃんを治さないとね。



では、また。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 03:59:09
コメント(5) | コメントを書く
[旧ブログ_シマリス日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.