141196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラ古希トレーダーの投資事情

アラ古希トレーダーの投資事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.20
XML
カテゴリ:未分類
こんにちは。
行きつ戻りつ,ワンコのお尻ばっかり気にしているとまとです。


(^^ゞ 最初っからこれですか~と言う方はパスして下さい。
でも実物(うんP)は無いですからご安心を。




だっこ



line-クレヨン


ヨークシャー・テリアのアストロちゃんももう直ぐ3ヶ月を迎えます。
体重もぐんぐん増えて,今朝は1700gもありました。
前は1.5kgまで計れる計量ばかりで計測してましたが,もうダメです。
仕方ないので体重計で人が乗った状態でリセットして,アストロちゃんを
抱っこして計ってます。
ですので,下二桁は正確でないかも知れません。
で,ちょいと不安に駆られて今後の体重予想を曲がりなりにも立ててみました。


astro weight


アストロのワンワン保険証の成長曲線なるものがあったので,ちょっとグラフ
にしてみました。茶色の僅かな線の部分がアストロの体重の増加の様子です。

す,凄い伸び雫

このままで行くと・・・思いっきり伸びたら(6ヶ月ぐらいで伸びなくなるとして)
5kg!少なくて2.7kgぐらいかしら?!OK足跡
思っていたより巨大化したりして・・・。ショック



line-クレヨン




さて,おしっこ,うんPの方はまだまだです。これは長期戦かなぁ~。


でも,アストロ・ココちゃんはとっても賢いんですよ。(親バカ)
今彼が出来ることは随分増えました。

1.ハウス!でゲージに戻る。
2.おすわり!まて!(15秒はOK),よし!でご飯を食べる。
3.テイク○△!でボールやおもちゃを持ってくる。
4.おて!おかわり!をする。(体制崩れますけど・・・)
5.ふせ!をする。

は今のところかなり完璧です。


あ~~,なのにチッコとうんPがねぇ~~。 はぁ~ わからん下向き矢印


まぁ,気長に,気長にですね! d(^-^)ネ!


では,そんなアストロ・ココちゃんの【おもちゃ編】と【お座りお手編】をどうぞ。
(普通のワンちゃんはみんなするから,珍しくない!なんて言わないでね。)



ボクおもちゃ取ってくる!
アストロのトレーニング【おもちゃ編】



ボクお座り,お手も出来るよ!
アストロのトレーニング【お座り,お手編】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 14:36:06
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

アラ古希ヨーキー

アラ古希ヨーキー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

asiarisu@ Re:傘寿の祝い(03/08) お久しぶりです。 私もぜんぜん更新なし…

© Rakuten Group, Inc.