【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年11月28日
XML
テーマ:たわごと(26813)
カテゴリ:つまらな日記
珍さん更新ないなぁ~(T_T) どうしちゃったんだろう・・・。

珍さんのいないブログ生活なんて!(ノд`)
・・・クリープを入れないコーヒーのようなもの?w

そういや「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」
のあとの続きは何だろ・・・?覚えない。
・・・たぶん「四次元ポケットを忘れたドラえもんのようなもの」、
みたいな事だよね。(ちがう。)


そういえば、高校の時の部活の先輩に
クリープをビンのまま食している先輩がいたな・・・(~Д~;)うそ~w
とても可愛らしいお方だったのですが・・・
1ビンでも食べちゃうくらい好きなんだと・・・w

あんまり美味しそうにモリモリ食べていたので、
そんなにおいしいのかと、下宿暮らし?したとき、
マイ・クリープ買ってマネして食べてみたけど、
そんなにモリモリといけるものでは・・・;うぅぅ・・・ほうぇ;;
あの先輩・・・ホンワカしたカワイイ人だったけど、ツワモノだwww

まるでトウモロコシを食べるラスカル(普段カワイイのにその時は怖いw)
を見てしまったような気分?ちょっと違うかw

そういえば、学生時代、過去に学校でオヤツ代わりに、
『正露丸』を食べてたと言ってた子がいたっけな。
正露丸だよ!?あの、ラッパのマークの、クサイことでかなり知名度が高い・・・
無論糖衣錠ではない「アレ」を、
休み時間中、飴を食べたりするのと同じ感覚で、食べてたんだって~!@@;

ウソ~~~~!!だよね??驚愕((( ̄□ ̄;ワナワナ・・・
で、隣のクラスの人からまでクサイって言われたとか。。。そうなるよなァ~;
その子もかわいい~子だったんだけど;;
正露丸って美味しいよね~~~(は~と)とか言って・・・
どういう味覚&嗅覚だよっ!

ひとの好物はわからないネ・・・(汗)(;´▽`A``


あぁ、どうでもいい話を書いてしまう。

でも別に書くことないからなw

今日はお腹がゴロゴロして体調が悪かったです。
そしてとても眠くて気付くと
コックリ・・・コックリ・・・ガックリ( _ _ ).。o○zzzでした。
何だろう、カゼかな・・・;


あとは~LOTTEのラミーチョコレートを今シーズン初めて食しました♪
季節限定で夏場は売ってないんですよね。これも初物と言うのかしら? (゜▽゜ )?

おいしかったン♪
それこそ、ついモリモリと2箱いっきに食べてしまった。。。
1箱に2本個装になってるのに、2箱・・・計4本(45g238kcal×4)
・・・・食べすぎじゃよヾ(‐‐;)

私、日本一チョコレート消費が激しいかも~とか思うことある。
チョコって中毒性あるんじゃないかって思ったりもする。
チョ・・・チョコをくれぇぇ~禁断症状がぁぁぁっ!と、なるw
パチンコの景品でチョコ貰うこと多かったせいか、すっかり常習性が付いちゃって。

いやぁ~チョコってほんとうに美味しいですね!
どっか聞いたようなフレーズ(゚ー゚;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 23時27分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[つまらな日記] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.