【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2010年12月14日
XML
カテゴリ:ゲーム
(5)の続き
引き続き、画像で部分的にチラチラとご紹介・・・。

第7章「青屋敷の秘密」ね・・・画像、丁度いいとこで撮れなくて文字切れちゃった;
DSCI2306.JPGDSCI2307.JPG

DSCI2310.JPG青屋敷のピアノ・・・定期的に弾いてみよう。
だんだん音楽が壊れていくよ・・・
これが、「青屋敷の秘密」・・・じゃないからね(笑)

統合されてからのソウイチは普通にカッコイイ。声優さんの声がかっこいいし。
DSCI2311.JPGDSCI2314.JPG

主要メンバーが一人ずつ消えてゆく・・・。みんなどうなってしまったのだろう・・・。
気になるけれど、先に進まなくては・・・・。
DSCI2322.JPGDSCI2326.JPG

そして・・・第8章・・・時計館へと・・・・・・。  時計館外観
DSCI2330.JPGDSCI2336.JPG

DSCI2339.JPG犬登場。こいつの名前は「つの」。だってw
そういえばそんな名前付けたっけw角島から「つの」とw
ストーリーの初めのほうで、ミルコがちょっとした
心理テストだとか言って、
いくつか質問をしてくるので、テキトーに答えましたが、
ここに結果が反映されるようです。
このワンコは、これから仲間となって戦ってくれます。
ココから先では非常に大きな戦力として活躍しますw

しかし、気づいてみると重要な最終局面に向かうはずのこの時期に、
パーティーメンバーこれでいいの!?www
(ちょっと頼りなさそうな)男の子とおしとやかなお嬢様と・・・人形と・・・犬・・・
ってナンダこのメンバー!?( ̄□ ̄;いいのか、これで・・・本当に!?www

さておき(汗)、次はいよいよメインキャラの
古我ユキヤ(私のはテツオだけどw)にゆかりのある館らしい。
主人公は、このゲームの冒頭で記憶を失くしたらしかった。
何とか記憶を取り戻そうとしているが・・・
もしかすると、ゲーム冒頭の事故より以前に既に記憶を失いかけていたのでは・・・
何か思い出したくないことがあるようです。。。
DSCI2342.JPGDSCI2345.JPG

少しずつ記憶を取り戻してゆく主人公・・・
しかし必要以上に、思い出すことに歯止めがかかっているようです・・・。
DSCI2346.JPGDSCI2347.JPG

DSCI2351.JPG塔の螺旋階段・・・根気よく登りつづけましょう。
繰り返しになってるかと不安になってくる程の長さが
あります。
しかし建物のデザインは内外共に全て
素晴らしいですね~。
どこのお屋敷もとても凝っていて、
陰鬱で重厚で美しく印象的です。
ゲームのことは忘れても、お屋敷のデザインは
時々思い出されそうです。

そして悲しい記憶の全てが蘇った・・・。
DSCI2353.JPGDSCI2354.JPG

果たしてどんな展開に・・・?
DSCI2359.JPGDSCI2360.JPG

これは・・・・青屋敷・・・・?ナゼ・・・・?
ボクは一体・・・・・・
DSCI2362.JPGDSCI2363.JPG

あれは・・・オルゴール・・・?
そういえば館の当主、中村千織が殺されていた日、
メイドの一人がオルゴールが見当たらないようだと言っていたっけ・・・。
あの日、千織は誰に殺されたんだろう・・・。
DSCI2374.JPGDSCI2369.JPG

ボクは一体何を見たんだろう・・・。あの晩の事実は・・・・・・。
DSCI2370.JPGDSCI2376.JPG

〔悪夢界〕
DSCI2382.JPGDSCI2383.JPG

古我俊典とは・・・
DSCI2385.JPGDSCI2391.JPG

あぁ、時計塔が・・・・
DSCI2396.JPGDSCI2399.JPG

第8章終了~w

そしていよいよ最終章
DSCI2402.JPG第9章 最後の館へ・・・


(7)へ続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月16日 16時28分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.