【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

  ト マ と ナ ス

ト マ と ナ ス

2011年01月23日
XML
カテゴリ:ゲーム
エクストラモードでもラスボスクリアしました~。
そうしたら、設定に今度は『13機モード』というのが現れました。
DSCI6386.JPGDSCI6389.JPG

やってみると、その名の通り、13機で挑戦するモードみたいです。
しかも、その13機は、自分で選べないようです。
順番は種類ごとにだけ入れ替えられる。
R-GRAY1、R-GRAY2の各オートとマニュアルをそれぞれ3機ずつ(3×4)に
R-GRAY0というこれまでに無かった機体が1機、の計13機みたいです。

やってみたら、やりづら~い。難しい~。
今までR-GRAY1のマニュアルしか使ったことないので、
その他の機体は、戸惑います。慣れるまで時間掛かりそうです。
これでラスボスクリアは、相当難しいなぁ~;
難しいし、13機しかないんだもんなぁ~。まだまだプレイヤーレベルを上げないと・・・。

ところでエクストラモードのほうが、アーケードモードよりややリッチな演出だったり
色違いが多かったので、エンディングはどんなかと思ってたんですが、
ほとんど同じで大したことなかったですw
むしろアーケードのほうがいくらかキレイかも。
初めの脱出シーンは同じで、あとはこんな字の画面が。
DSCI6370.JPGDSCI6375.JPG

今後は、13機モードをときどきやってみつつ、
普通のモードで今までの難易度から1こずつ上げて、
残機やクレジットも1段階ずつ減らして挑戦してレベルを上げて行く感じですね。
13機モードでクリアを一応の目標に・・・。できるようになれるかなぁ~・・・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 06時43分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.