360314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

乾燥・敏感肌へ ほんとうにいい化粧品選び

乾燥・敏感肌へ ほんとうにいい化粧品選び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

☆*とまと*☆

☆*とまと*☆

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
☆*とまと*☆@ Re[1]:あっというまに一年(09/30) bouboubouさん 早いねえ。 ついこの前…
bouboubou@ Re:あっというまに一年(09/30) うわっ すっごい大きくなってるね!! …
☆*とまと*☆@ Re[1]:いぼはかわらず、娘は六ヶ月(05/01) bouboubouさん やああ。 六ヶ月よ~ち…
bouboubou@ Re:いぼはかわらず、娘は六ヶ月(05/01) 娘ちゃんもう6ヶ月かぁ~~~。 早い!…
2006.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の日記を読んでくださっている方は

お裁縫お得意な方が多いので、こんなこと・・・って感じなんですけど

着なくなったジーパンをハーフパンツにしてみました。

グレーのパンツなのですが、かなり色落ちしてて、さらに

カーゴパンツでブーツカットということもあり、なんとなくバランスが悪くて。

膝が出る丈に切りました。

そう、切っただけびっくり

残念ながらデニムを裾上げできる針がないので・・・

買って来るのもなんだし。。。



デニムなので、裾がボロボロになる感じもまたいいかなと(笑)

余裕があれば、コットンレースを買ってきて

裾に縫い付けてみようかと思っています。

少しはほつれ防止にもなるかな??






昨日、先日買ったスリムデニムをはいて

子供館へ遊びに行ったのですが



やっぱ暑い!!ですショック




スリムだから、余計暑い!(苦笑)

ムレムレです(笑)

バランス的にはすごいいい感じだし、ラインも綺麗なのになあ。

涼しい日限定??





これからの季節は、ハーフパンツか

ミニスカに薄手スパッツに限りますね・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.22 09:46:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.