148207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


風邪が治らないのに無理して仕事に行って
また寝込んでしまいました。

こんにちは

自分が具合悪いと、ベランダの植物達も心なしか元気がありません。
なぜかって?・・・水遣りしてないからです。キッパリ!

バカなこと言ってる場合じゃなかった、いくつかヤバイ感じになっちゃってます。
今日の朝、あわてて水あげました。
ごめんよ~許しておくれ~


子持ち蓮華

子持ちレンゲの子を、いくつかポイポイ置いておいたら
なんと、ちっさいくせに花が咲きそうです。
親指位の大きさしかないのに
なんで親じゃなく、子に咲くかな~! この親不孝者っ!




黒ビオラ

今日の黒ビオラ
このビオラが曲者で、なかなか咲かないんです
中には下を向いたまま枯れちゃう花も
やっと3輪咲いたのでパチリと





ビオラ

もうひとつビオラ~
うちの子がぽつりと・・・このビオラ、すっぱい顔に見えない?
・・・・もう、それ以来すっぱい顔にしか見えませんっ!



今年はクリスマスローズを買ってみました。
ルーセブラックとかなんとかって、小さい苗なのにちょっとお値段高めでした。
初めて育てるので、枯らさないように気をつけなきゃです。(高かったし)



ではまた~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2008 10:16:25 PM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.