148010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2009
XML
カテゴリ:ガーデニング




mono85.gif


昨日買った花苗で、寄せ植えを作りました。

夕方の涼しくなった頃、そそくさとベランダで寄せ植え作り開始!

が!突然の雨・・・・降りそうだなぁと思っていたんだけど

このタイミングで降るのかっ!

もう鉢底石も土も入れちゃった状態で、あわてて部屋に持ち込みました雫

土がこぼれないように、気を使いながらの植え替えは疲れたよぉほえー



そんなこんなで出来上がった寄せ植え

寄せ植えNEW

ハイ ごく普通の寄せ植えの出来上がり~♪

ただ突っ込んだだけっていう・・・・

軽量化重視なので、色気のないプラ鉢に植えました。





寄せ植えNEW2
カラミンサ×栄養系コリウス×コレオプシス

でも、とっても自然な感じの仕上がり~さくら




寄せ植えNEW3

コリウス側から見ると、また違った雰囲気が楽しめます。

どの位置からも楽しめる場所を探して置いてみようと思います♪


ひよこ ひよこ ひよこ

昨日何を思ってか、衝動買いをしてしまい

もちろんベランダに置く為に注文したのですが、早くも後悔雫

どこに置くのよ? はぁ~なんだか届くのが怖いわ・・・・

って言うような経験ありませんか?(ないない)



最後まで見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
よろしければポチッとお願いします。

ではまた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2009 12:56:18 PM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.