148009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2009
XML
カテゴリ:ねこ



cat031a.gif


こんばんは

今日は我が家のにゃんこのおててが足跡

あまりにもかわいかったので(←飼い主バカ)ちょっぴりご紹介ハート(手書き)

興味のない方はスルーして下さいませ!


line18.gif

まずは、こちらのブログでもちょこちょこ紹介させてもらっている

男っ前のもっちゃん 2歳





の手

MOMO

飼い主の横で、すぴーすぴー寝ているこの子の手・・・

良く見ると何かを握っているみたい?

幸せそうな寝顔を見ていると、今この幸せを逃がさないように

握っているのかしら?と言う感じ♪(赤ちゃんみたいだね)




そして

赤ちゃんの時、私から片時も離れず(今もだけど)

毎朝、立っている私の太ももに飛びつきぶら下がっていた

(もちろん太もも流血)

あんよの短い“ななちゃん” 9歳




の手

NANA

寝ぼけて私の太ももに思い切り噛み付いた事あり!

そんなに好きなのか?私の太ももが!

足が短い種類の猫ではなく、ただ足が短い猫なんです。

体が小さいので、足もバランスよく短いハート(手書き)


うふふ~かわぃぃね~・・・・

抱っこしたくなったので今日はこの辺で~(←超バカ)




= ベランダ =

秋の気配が感じられるようになりましたね♪

秋の気配
もうコオロギが鳴いています。



最後まで見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
よろしければポチッと足跡お願いします。

ではまた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2009 10:21:42 PM
[ねこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.