147797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちねこgarden

うちねこgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2009
XML
カテゴリ:ベランダ




以前、夜の様子をちょっぴりだけ紹介させて頂いたのですが

プチ模様替え後、どう夜の雰囲気が変わったのか見てみたいと思います。


これは4月の夜のベランダの様子↓

夜のメダカ池

さすが春です。花やグリーンがたくさんで賑やかな感じ♪

でも、この頃は減らしたくて減らしたくて仕方なかったんですよ。




今の様子↓

Night garden

さ、寂しい~・・・今思えば、4月頃のが良かったな・・・雫

確かに減りましたよ、花が! そして増えましたよ、緑が!

ダメじゃ~~んほえー

ちっとも良い感じじゃないし!




そうよっ!ここは違う角度から撮ってみるのよっ



違う角度で撮ってみた↓

night garden2
・・・・

ほ、ほらっ!ピンクのバラが写ってるじゃない♪




なんだよ~すっごい期待はずれじゃんって?期待なんぞしてなかったって?

え?・・・謝ればいいんですか?

つまらない物を見せてしまって・・・ど~もすいませんでした怒ってる(響か!)




最後まで見てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
よろしければポチッとブーイング(汗)お願いします。

ではまた♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2009 11:48:28 AM


PR

Profile

トマちょ

トマちょ

Calendar

Free Space

Favorite Blog

花と戯れて…my littl… kitten25さん
ふんわり*日和♪ sakurano^^さん
娘と楽しむガーデニ… らむゆなさん
yuk's Garden yuknon*さん
く う の 庭   ホワイトジニアさん
お気楽goodガーデンc… あんちゃん103さん

© Rakuten Group, Inc.