166580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.02
XML
カテゴリ:お部屋

 

やってしまった・・・。

これだけは手を出すまいと決めていた。

でもでも、これはかわいい。どうしよう。欲しい。

そんな葛藤と戦うこと15分。

ポチっと購入。

 

004.JPG

ジェルジェム・・・。

 

どこに貼ろうか悩んで、結局リビングのドアのちょっとしたガラスに決定。

003.JPG ちょっとうざいかな・・・。

 

 

あとはずっと保留にしてたダイニングの電気。

とりあえず。と、ずっとシーリングライトをつけていたのだけど、

今日ホームセンターでいきなりビビビ☆

即、購入。

 

013.JPG

意外に明るくてかなり気に入りました♪

はあ~引っ越して一年半。

やっと家具もそろった感じです。

 

 

明日からだんな様の有給消化が始まります。

一週間ほどだんな様がまめくんのお散歩担当です♪

よろしくね。まめくん。

 

009.JPG
しょーがねーなー。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.02 20:52:31
[お部屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「Destiny」始まりま… New! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.