167078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:買い物

 

またまたご無沙汰です☆

今日も寒いですね~。

風邪も治ってきたのですが、今日は寒すぎるので外出禁止令がでております。

雪も降るそうな・・・。今のところいいお天気ですが・・・。

 

みなさまご存知かとおもいますが、私、こまごましたものが好きです♪

ので、気づいたら冷蔵庫がこんなありさまに・・・。

004.JPG

冷蔵庫にメモなどはあまり貼らないのですが、

マグネットが沢山・・・。

かわいかったので。ただそれだけ雫

 

最近衝動買いが増えてる私。気をつけなきゃ!!

 

003.JPG
もしかしてオレも衝動買い?!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 15:21:53
[買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「くるり~誰が私と… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.