166781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:お出かけ

 

本日はお天気もよくお出かけ日和でしたが、

だんな様が昨晩の飲み会でかーなーり飲んで帰ってきて

予想通り本日は二日酔い・・・。

遠出は断念!o( _ _ )o

けっきょくお昼過ぎまで復活できず、午後からまめくんのお散歩へ。

 

やってきたのは車で20分ほどの公園。

2009-06-27 17:10:43

木がたくさんあって涼しい!

2009-06-27 17:10:43
♪♪♪

ダンナ様、シャツを脱いでしまいました。見苦しくてすいません(^.^;

2009-06-27 17:10:43
ちかれたよ。

 

けっきょく1時間ほどゆっくり散策して帰ってきました。

木々が多いところは涼しくってしかも癒される~♪

 

帰りがけ、急にだんな様が

「アイス食べたい」

と言い出し、百草ファームという酪農家さんが経営しているジェラート屋さんへ。

2009-06-27 17:10:43

アルティジャーノ・ジェラテリアさん。

2009-06-27 17:10:43
食べかけで汚いので、ちっちゃい写真です(汗)

ミルクが濃くておいしい~♪

裏のファームからの搾りたて牛乳で出来てるんだって!

この前、「ちぃ散歩」で再放送されたらしくかなり混雑してました!

 

こういうちょっとした散歩もいいもんですね。

2009-06-26 11:35:47
ですね~♪

 

 

 

 

※ただいま、コメント欄を閉じさせていただいております。

BBS(掲示板)やメールは開いておりますので、

お気軽にメッセージ等お願いします。

こちらから訪問にてお返事させていただきます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 20:17:58
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「光る君へ」見てい… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.