166765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.30
XML
カテゴリ:お出かけ

 

早速朝イチで選挙に行ってきました!

密かにいちばんを狙っていきましたが、全然イチバンじゃなかった・・・

それだけ皆の関心度が高いということでしょうか。

 

昨日はお台場にガンダムを見に行ってきました。

 

036 2.jpg

で・でか・・・

 

でかいです。かっこいいです。

こんなもん、説明書を読んだだけで操縦できんのかよ!ってツッコミを。

 

周りには

「写真を撮りまくるお父さんたちと、それを静かに見つめるお母さんと子供たち」

の図式が沢山できあがってました。

 

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・」

思わずつぶやく私も結構なオタクだわ。

 

018 2.jpg
でかいよー。暑いよー。

 

暑くって人がすごくって、砂埃もすごくって、

「もう帰りたい。通常の3倍のスピードでお願いします。」と伝えると

「まだだ・・・まだ終わらんよ」

とオタク的発言で返されてしまいました・・・(わからない人すいません)

必死に「君は強い女の子じゃないかっ」と自分で自分を励ます私。

 

なぜかこの場にいるとガンダムのセリフを使いたくなる。不思議。

 

028 2.jpg

 

グッズ売り場もすごい混んでいて、改めてガンダムは人気があるなあ。と思いました。

 

だんな様は暑くて足の間をくぐらずに帰ってきたとこを後悔してました。どーでもいいわ。

「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」

 

あれ?私ってシャアが好きなの?じゃあ次はシャア専用ザクお願いします(笑)

 

001.JPG
見ての通り、ポメラニアンさ。

 

今回は私のかなりオタクな発言により書かれています。

意味わかんねーと思った方すいません。

仕方ないんです。それは「坊やだからさ。」

最後までホントすいません。

 

 

こんなオタクな私だけど、ひかずに応援してください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 08:38:45
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

3点買うと1点無料! こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.