167058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.11
XML
カテゴリ:お部屋

 

003.JPG

 

秋ですのー。

 

 

昨日の夕方、黒い愛犬と散歩中に直売所でゲット。

夫があまり栗好きではないため、滅多に買わない代物。

 

大量に入って100円だったので、ついつい買ってしまった。

ルクを2個引っ張り出して、今から大量栗ご飯作成!(友人にあげるもの込)。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

訳ありまして・・・

 

010.JPG

 

 

現在、我が家のリビングはこのような状態(笑)

明日にソファが届く予定です。

 

長年使用したラグも寿命だったので処分しました。

早く新しいものを見つけねば・・・(まめさんのため)。

 

 

スッキリしてるので、このままの状態も結構お気に入りなワタシ。

掃除がラクだー。

 

 

ソファ待ちわんこ。

フットスツールを占領中。

 

015.JPG
高いとこスキー。

 

ちょいとお兄さん、○○は高いとこが好きだなんていいますわよ。

 

 

 

 

ホントーに久方ぶりの更新ですが、

私もまめくんも元気イッパイです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 14:14:54
[お部屋] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

「くるり~誰が私と… こた朗さん

あー&もも&ちえハ… DASH0323-LOVEさん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
いっとうショちゃん… スノーブランチさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.