851042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2010年07月11日
XML
昨日モニプラさんから当選品が到着しました~猫

「甘党は口にするべからず」の日本食研激辛道場ビーフカレーです。
HI3E0305.JPG

早速夕飯にいただきましたぺろり
HI3E0308.JPG

一口食べて「おいしい~」
しばらくすると「おお辛い~炎

市販のカレールウで一番お気に入りの「ハウスジャワカレー スパイシーブレンド」を辛さレベル5とすると「激辛道場ビーフカレー」はレベル8ぐらいでしょうか?
かな~り辛いです。食べたとたんに汗がブワーと出ました~炎
でも食べ終わるとスッキリ熱帯魚 刺激が欲しい方におススメです。


激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 11時14分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・モニター・サンプル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.