850921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2011年12月03日
XML
カテゴリ:イベント
今日はウォーキングイベントに参加してきました~猫

しながわの商店街 東急沿線いいもの巡り お宝発見!つまみ食いウォーク2011

日時:12月3日(土) 11:00~15:00
主催:しながわ観光協会
共催:品川区、品川区商店街連合会、東京急行電鉄、他

初めての参加です。コースは2種で各約4km。
スタートは西小山駅前広場。

朝から雨~雨でも雨天決行です。元気だして行こ~OK
受付してまずは西小山エリアから歩く人
お店を回りながらチケットと引き換えに試食品をいただきます。
西小山商店街⇒武蔵小山商店街⇒戸越銀座商店街⇒平和坂通り商店会⇒戸越公園でゴール
途中から雨はやみました~よかった~グッド

HI3E0912.JPG
▲途中出会ったにゃんこ この模様~シンメトリー?

HI3E0913.JPG
▲にゃんこ その2 覆面?

HI3E0911.JPG
▲戸越銀座の銀ちゃん

HI3E0914.JPG
▲戸越公園は紅葉がきれい葉

結構早くゴールできました~。
そしたら受付でもうひとつのコース行きませんか~途中まででもいいよ~って…。
雨でキャンセルした人も多かったんでしょうね泣き笑い
それならば行けるだけ行ってみるか~、と再スタート歩く人

宮前商店街⇒戸越公園商店街⇒中延商店街⇒昭和通り商店街⇒荏原町商店街⇒旗の台商店街でゴール

終了時間までに2コース制覇しちゃいましたちょき

試食でいただいたのは、ドーナツ、みたらしだんご、コロッケ、シュウマイ、おせんべ、羊羹、かりんとう、こんにゃく、スープ、ビール、ワインなどなど。
あとお茶や甘酒の振る舞いもありました日本茶

HI3E0915.JPG
▲お持ち帰りしたもの。

雨じゃなければ、もう少しゆっくりできたかなぁ~。
来年も参加したいです。晴れてね~OK
ボランティアの方、各商店街の方ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月03日 23時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.