850903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2012年10月29日
XML
カテゴリ:イベント

土曜日に毎年恒例になったウォーキングイベントに参加してきました~猫

商店街めぐりをしながら引換券でプレゼントがいただける楽しいイベントで~すスマイル

第3回 目黒区の商店街を歩いて楽しもう♪ のんびり散歩2012

日時:10月27日(土)11:00~16:00
主催:目黒区商店街連合会
後援:目黒区
協力:東京急行電鉄、目黒区シルバー人材センター、他多数

コースは4種類。今回はオレンジコースを選択。

洗足駅前広場⇒大岡山駅⇒自由が丘駅⇒都立大学パーシモンホール


受付して引換券とコースMAPを受け取り、まずは洗足エリアから~歩く人

●パン・洋菓子 ロンシェール
HI3E1268.jpg
▲南蛮カステラ

●居酒屋 庄や洗足店
HI3E1269.jpg
▲たこ焼き

●あられ・せんべい 味の近藤
HI3E1270.jpg
▲あられ・せんべい

 

次は大岡山エリアへ~歩く人歩く人

●大岡山北本通り商店街事務所
HI3E1271.jpg
▲みかんとりんごの試食あり(引換券はいりませんあっかんべー

ここで引換えられるお店がありました~。

●和菓子司 青柳 草餅

●日本そば 志波田本店 そば菓子

 

次は自由が丘エリアへ~歩く人歩く人歩く人

遊歩道のベンチで一休み~。

庄やのたこ焼きをパクパクあっかんべー冷めちゃったけど美味しかった~ウィンク

●化粧品 アークガーデン
HI3E1272.jpg
▲保湿クリーム、天然水(カワイイ看板わんこがお出迎え~目がハート

●スーパーマーケット フレル・ウィズ自由が丘
HI3E1273.jpg
▲駄菓子詰合せ

 

最後は都立大学エリア~歩く人歩く人歩く人歩く人

●中華料理 ヒブスマオリエンタルカフェ
HI3E1274.jpg
▲ココナツミルクジュース

●ビストロ・レストラン サロン・デ・モンティーヌ
HI3E12750001.jpg
▲焼き菓子

●茶販売業 土井園 せんべい

●青果 西形青果店 みかん

途中あちこちで焼き芋とりんごの試食があり~ちょき

 

ゴールはパーシモンホールの広場。

完歩達成スタンプを押してもらい記念品のタオルをいただきました~グッド

だいたい3時間ぐらいかな~。

お天気ははじめ雨がパラつきましたが概ね晴れでした晴れ

気温も寒くなく暑くなくのウォーキング日和でよかったですスマイル

今回はお菓子・果物・飲み物・化粧品と盛り沢山ウィンク

ハロウィーンの飾り付けどくろや仮装の子供達との遭遇も楽しかった~音符

HI3E1278.jpg

HI3E1280.jpg
▲お持ち帰りしたもの。


食と運動両方楽しめる秋らしい時間が過ごせました~OK

また来年も参加するぞ~グッド

ボランティアの方、各商店街の方ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月29日 15時53分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.