847997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2013年12月01日
XML

第43回リアルサンプリングプロモーションin白金台で知った気になる商品の紹介です猫

 

星明治星明治スポーツミルク乳たんぱく質UP星    

HI3E0057.JPG

スポーツなどカラダを動かした後に飲む、新機能性ミルクです。 

HI3E2655.JPG

運動をすると筋肉が損傷し、再合成するためには材料が必要です。

そこで「乳たんぱく質」を摂取すると、筋力、基礎代謝の高い丈夫なカラダに! 

HI3E2656.JPG

乳たんぱく質を普通牛乳比2倍に強化ちょき

200mlタイプは常温保存可能なので、ウォーキングなど外出先で飲めるのも便利グッド 

HI3E2586.JPG

ブースでも試飲をしました~ウィンク 

HI3E0070.JPG

昨日スポーツクラブから帰宅して、すぐ飲んでみました~マラソン 

普通の牛乳より軽い飲み口なので、ゴクゴクいけますOK

スポーツ後=ミルクとは今まで考えていませんでしたが、これからは常識になるかなOK

基礎代謝が上がることを期待しちゃいま~すスマイル

 

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.meiji.co.jp/dairies/milk_drink/sportsmilk/ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月01日 11時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[第43回RSPin白金台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.