850713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2014年03月08日
XML

第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で知った気になる商品を紹介しま~す猫

 

星ポッカサッポロフード&ビバレッジ星                               星アロマックス コクの贅沢/クオリティブラック無糖星     

HI3E0520.JPG

コーヒーの香りやコクを楽しむために、こだわりぬいた「ワンランク上」の缶コーヒーです。 

HI3E0406.JPG

香料をいっさい添加しないフレッシュナチュラルアロマ製法により、まるで淹れたてを実現コーヒー

豆の種類や焙煎の度合いにもこだわり、豆量1.2倍使用でコクもしっかりグッド

HI3E0407.JPG

「コクの贅沢」はコーヒー、ミルク、砂糖がバランス良くブレンドされています。

HI3E0408.JPG

「クオリティブラック無糖」は、香りが特徴のエチオピアを抽出。深煎り、中煎りのブレンドです。

HI3E0378.JPG

ブースではキレイに積まれていました~ウィンク

HI3E0524.JPG

飲みやすい広口ボトルですけど、中身がわかるようにグラスに入れてみました~あっかんべー

「コクの贅沢」はコーヒーの苦味を邪魔しない程度のミルクと砂糖入りで、飲みやすいですちょき

HI3E0521.JPG

「クオリティブラック無糖」はその名と通りブラックなので苦味を楽しみたい人向け。

でも、自宅でミルクや砂糖を好みで入れれば、オリジナル・アロマックスが出来上がりますね~スマイル

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.pokkasapporo-fb.jp/aromax/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月08日 17時56分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[第44回RSPinお台場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.