852274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2014年03月10日
XML

第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で知った気になる商品を紹介しま~す猫

 

星亀田製菓星ベジハッピー トマト味/かぼちゃ味星      

HI3E0536.JPG

野菜のしっかりした味わいとハッピーターンの甘じょっぱさがクセになる、新ハッピーターンです。

HI3E0443.JPG

みんな大好き「ハッピーターン」という名前には、

しあわせ(ハッピー)がもどってくる(ターン)ようにという願いが込められています赤ハート

HI3E0444.JPG

網焼きが普通のおせんべいの中で、常識を破って発売された「洋風せんべい」

味つけの「粉」(ハッピーパウダー)は今ではすっかりお馴染みに~!

HI3E0447.JPG

新製品のベジハッピーにはサイズが2種類あります。

30gのスタンドパックはチャック付き。

HI3E0448.JPG

60gは食べ切りサイズの小袋4つ入り。

HI3E0449.JPG

生地に野菜ペーストを練り込み、野菜パウダーでコーティング。

最後の仕上げにハッピーパウダーが振りかけられています音符

HI3E0450.JPG

従来のハッピーターンより小さめサイズで食べやすいグッド

お米由来の植物性乳酸菌が配合されていて健康的ちょき

HI3E0355.JPG

ブースではハッピー王国のターン王子がお出迎え~王冠

HI3E0540.JPG

トマト味は、ほど良い酸味と旨みが効いてます。

HI3E0544.JPG

かぼちゃ味は、甘い香りと濃厚な味わいで、スイーツおせんべいって感じかなウィンク

食べ過ぎを防いでくれる小袋包装はありがたいですね~スマイル

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.happyturn.com/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月10日 14時24分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[第44回RSPinお台場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.