850688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2014年03月21日
XML

第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で知った気になる商品を紹介しま~す猫

 

星ファイテン星桑葉青汁アガベイヌリンLBSカルチャープラス星             

HI3E0613.JPG

カラダにうれしい栄養素がたっぷりの桑葉青汁です。 

HI3E0473.JPG

不足しがちな栄養素を補える「桑葉」は、こんなにスゴイんですちょき

アミノ酸、カルシウム、鉄、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどなど。 

HI3E0475.JPG

さらに女性にうれしい2つの成分がプラスされましたグッド

メキシコ原産のブルーアガベに含まれる水溶性食物繊維「アガベイヌリン」

乳酸菌・納豆菌・酵母菌の最適なバランス配合で作られる「LBSカルチャー」

桑葉とのスッキリゴールデントリオで体内環境を整えてくれるんですウィンク 

HI3E0621.JPG

水に溶かして、いただきました~。

緑茶エキス入りなので、お茶感覚で飲めます日本茶

「青汁」って昔は罰ゲームの代名詞だったけど、今はホント美味しくなりましたね~OK 

HI3E0623.JPG

それでも苦手な方は牛乳を入れて、青汁ラテがおススメ、美味しいですよスマイル

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.phiten-store.com/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月21日 17時11分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[第44回RSPinお台場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.