850689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2014年03月22日
XML

第44回リアルサンプリングプロモーションinお台場で知った気になる商品を紹介しま~す猫

 

星ポッカサッポロフード&ビバレッジ星                               星やさいスイーツ かぼちゃプリン/さつまいもプリン星          

HI3E0572.JPG

牛乳と混ぜて冷やせば出来上がりの、やさいプリンの素です。 

HI3E0412.JPG

ボールに入れてスプーンで混ぜて作るので、お子様にもカンタンに作れます音符 

HI3E0366.JPG

ブースでも可愛いパッケージが並んでいました~ウィンク

HI3E0582.JPG

完熟栗かぼちゃと7種の野菜の「かぼちゃプリン」を作ってみました~。

HI3E0591.JPG

麦チョコを載せてアクセントにグッド

オマケに付いていたキティちゃんのスプーンでいただきま~すりぼん

やさしい甘さで、とってもなめらか~OK

HI3E0652.JPG

お次は、裏ごしさつまいもと8種の野菜の「さつまいもプリン」

HI3E0663.JPG

ドライブルーベリーを載せてみました。

ほくほくとした甘さで美味しい~ちょき

野菜はおかずだけじゃなく、スイーツにもピッタリですね~スマイル

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.pokkasapporo-fb.jp/dessert/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月22日 22時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[第44回RSPinお台場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.