850922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2015年11月02日
XML
カテゴリ:イベント

一昨日はウォーキングイベントに参加してきました~猫 

のんびりイベント散歩2015

日時:10月31日(土)11:00~14:00
主催:目黒区商店街連合会
後援:目黒区
協力:東京急行電鉄、青森県りんご対策協議会

去年までは目黒区の複数の商店街を巡りながらプレゼントをいただける企画でしたが、

今年は1駅周辺の商店街を謎解きしながら歩いて楽しむミステリーウォークに変更されました。

コースは祐天寺、学芸大学、都立大学、大岡山、西小山、中目黒、駒場東大前の7種類。

期間は10月25日から12月5日まで。コースごとに開催日が異なります。

都立大学コースを選択しました~歩く人 

HI3E0782.JPG

スタートの吞川緑道では目黒区商店街キャラクター「スマにゃん」がお出迎え~猫

だいたい1時間ちょっとでゴールしましたモータースポーツ

都立のお店をクイズを解きながら巡る「とりつ巡り」も同時開催されていたので、

お次は、こちらにも参加~歩く人歩く人 

HI3E0792.JPG 

クイズに正解しゴールすると抽選でプレゼントがいただけますプレゼント

残念ながら参加賞のりんごでした~りんご

ちなみに謎もクイズも、ゆる~くて安心でしたあっかんべー

 

その後ランチは焼肉じばご食事 

HI3E0783.JPG

▲サラダとナムル、キムチ。 

HI3E0786.JPG

黒毛和牛三種盛り合わせ、スープ、ごはん。

お肉はやっぱり美味しい~ウィンク

 

おやつはカフェ ラ ミルでハーフ&ハーフケーキセットコーヒーケーキ 

HI3E0787.JPG

▲姉オーダーは安納芋みつ姫のタルトとチョコレートオランジェ。

HI3E0788.JPG 

▲私オーダーは安納芋みつ姫のタルトとモンブラン。 

たっぷり歩いて、ガッツリ食べました~グッド

 

天気は曇りでしたが雨の心配はなく、歩くにはちょうど良い1日でした。 

来年はどんな企画になるのかな~楽しみです。

商店街の方々、ありがとうございました! そしてお疲れ様でした~スマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月03日 00時25分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.