851060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2015年12月03日
XML

第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台知った気になる商品の紹介です猫

 

星ロッテアイス星雪見だいふく星            

HI3E0966.JPG

ふっくらもちもちのおもちでアイスを包んだ、御存知、だいふくアイスです。 

HI3E0968.JPG

9月に期間限定「もちもちカフェ」が表参道にオープン。

大盛況だったそう。行ってみたかったな~。 

HI3E0970.JPG

パッケージの「だいふく」の「ふく」の字が大きい雪見を見つけたら即ゲット!

限定なのでラッキーですよ~OK

よく見るとうさぎさんのポーズも違うので注目~目  

HI3E0972.JPG

12月14日には新味が発売予定! 期待して待ちましょうグッド 

HI3E0974.JPG

箱タイプには生チョコレート、生キャラメルもあります。 

HI3E0887.JPG 

ブースでは11月から発売された「モンブラン」を試食させていただきました。

秋を感じるリッチなお味で~すウィンク 

HI3E0977.JPG

定番のバニラを試食~。

毎年寒くなると食べたくなる安定の美味しさで~すスマイル

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.lotte.co.jp/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月03日 15時41分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[第51回RSPin白金台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.