851081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トムキャットのマネー日記

トムキャットのマネー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムキャット2005

トムキャット2005

カレンダー

カテゴリ

2015年12月11日
XML

第51回リアルサンプリングプロモーションin白金台で知った気になる商品の紹介です猫

 

星味の素星Toss SalaⓇ星        

HI3E1133.JPG

たっぷり野菜と一緒にトスする(まぜる)、トッピング入りサラダ用シーズニングです。  

HI3E1013.JPG

家での食事は「時間をかけずに見栄えよく」「気分が上がる」が重要ポイント。

栄養バランスのために野菜をたっぷり摂りたい~! 

HI3E1014.JPG

でもサラダはマンネリになりやすいですよね~。

ドレッシングを数種類用意すればいいけれど、使い切れずに捨てることにしょんぼり

そんな時、1袋2~3人分の使い切りサイズはお役立ち~グッド

HI3E1015.JPG

トッピングが入っているので、具が少なくても豪華になるのが良いですねOK 

フレーバーは4種類ありますよ~。

「イタリアン・バジル味」は全粒粉入りクルトン+アーモンドのトッピング。

「シーザーサラダ味」も全粒粉入りクルトン+アーモンド。 

「すりごまガーリック味」は紫いもチップス+パリパリワカメ。 

「まろやかな京風ゆず味」はひじき+パリパリれんこん。  

HI3E1138.JPG

レタス、ブロッコリー、トマトに「すりごまガーリック味」をトス音符 

HI3E1148.JPG

野菜のシャキシャキとトッピングの香ばしさ、食感の違いが楽しめま~すウィンク

ちょっぴりピリ辛。お子様向けではなく「大人のサラダ」ですね~スマイル

 

下矢印詳しい情報は公式ウェブサイトで下矢印

http://www.ajinomoto.co.jp/tosssala/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月11日 14時36分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[第51回RSPin白金台] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.