2308495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

8位&5位&9位&… あみりん9129さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.24
XML
カテゴリ:NARUTO/アニメ感想

紅蓮さんが・・・紅蓮さんが三尾に!!



紅蓮を守りたい、その気持ちが幽鬼丸、自らの力を引き出した!


自らの力で.JPG



一度は止めた三尾の動き、でもやはり子供だから?

チャクラが尽きて、三尾はまた怒り動き出す。


三尾が幽鬼丸を狙う、それを阻止しようとする紅蓮。


ナルトも現れ、とりあえず三尾を抑える事が先決に・・・という所ですね。





やはりまだ、なんだかモヤモヤ中だなぁー。

謎に思う部分、ちゃ・・・・ちゃんと最後には明かしてくれるよね?

と、微妙に不安に思ってしまうのは何故なんだろう^^;;





紅蓮が幽鬼丸の母を殺すシーン


幽鬼丸の母と紅蓮.JPG

幽鬼丸の母は、驚くことなく、覚悟をしていた感じで紅蓮に殺されていますが

やはり、幽鬼丸の一族?血?は尾獣と関係しているのか(三尾限定で?)

命を狙われる事を母は悟っていたのなら、それは何故なのか。





紅蓮の心の奥にあるもの


紅蓮はなぜ?.JPG

紅蓮は大蛇丸のために生きてきただろうに、大蛇丸を慕ってただろうに、

人を利用するという事に徹底出来ないのは・・・なぜ?


幽鬼丸に対して、そこまで思ってしまう理由は、なぜなんだろう?

紅蓮の過去にも、なにか重大なものがあるのか、どうなのか。






台風ナルト君はですねー・・・・



「今行くぞ、幽鬼丸!!」


ナルト君! それ違うから! の、ヒトコトなんですけどねw



こう思ったら、それを信じて、それだけを一直線にしか見れないという性格が

まんま出ていますねえ。

そこがナルトの最大の長所でもあり、最大の短所でもあるのですけど・・・。




大蛇丸のする事は確かに許せないですけどね





忍びとして、非情を貫けるのならば、無理矢理にでも連れて行くのは

当然な事なので、違和感は感じないのですが。


自分勝手な思いだけで突っ走る、このナルトを見ていると

なんだかなー・・・いいのかぁ?それで、と思う気持ちばかりで^^;





幽鬼丸を思う心があるのだよ・・・.JPG

紅蓮の心の動き、心の奥底にあるもの

それを汲み取れるだけの度量があればいいのですが・・・。

まだまだお子様なナルトなのでね!



ここで、紅蓮と戦い、その中で何かを感じ取って欲しいなあと願わずに居られないです。




成長のための、ワンステップと思って見て行きたいですが・・・

ただ倒して、何も感じなかったら、オイオイ!と思っちゃいますけどね(笑)





まずは三尾を.JPG


とりあえず、幽鬼丸を連れて行くよりも、三尾を紅蓮と共に抑えようと思ったナルトに

ホッとしてしまったんですけど・・・w




いやー、だってね?

もしかしたら三尾を紅蓮に任せて(というか、その隙に?w)

幽鬼丸を連れて行くほうを選びかねない、とか思いつつ見ちゃったし・・・。



こんな当たり前の事でも、「ああ・・・良かった・・・」

と、ハラハラさせるのもナルトならではの醍醐味という事でw





弱点はある、の言葉に、またしても我愛羅との戦いを思い出してしまった・・・。

だって、ナルトが尾獣化した我愛羅にした、あの攻撃・・・。

千年殺し!! でしたっけ、カカシ先生のあの技www



「なにやってんのーナルト!!! ふざけてる場合じゃないでしょ!!」と思ったのに

まさかあの部分が一尾の弱点とは思わなかったんだもの(笑)



なので、まさか三尾もあそこが弱点?とか思っちゃったようww



三尾は目、でした。 ああ、、、よかった(笑)


三尾の弱点.JPG



一度は抑えた三尾。

でも、紅蓮の命をかけた技も破り、二人に襲いかかり・・・・


まさか、飲み込まれたとは思わなかったwww

次回、三尾の体内で、二人がどうするか、ですねー。



すみません・・・またしてもですねぇ・・・ちっとトリコを思い出し、

まさか! お尻から脱出? とかも思ってしまいましたw



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 23:23:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.