2304572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:2月は誕生月♪(02/24) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

6位&8位&かずき… New! あみりん9129さん

焼肉とステーキw New! ∂ネコの手∂さん

今日の仲良し茶トラ… New! あくびネコさん

蟹が届きました~! New! maria-さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

栃木市 蔵の街に行く ぶきっちょあいぴょんさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(303)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(13)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.09
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 28号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


WJ2009-28.jpg  (c)集英社


REBORN!5周年突破記念の人気投票!

・・・・・の「夢の対決部門」で笑えたのは私だけでしょうかw



「ルッスvsグロ」個性派過ぎるだろwww

「ヒバードvsムクロウ」可愛いけど・・・「鳥対決」・・・確かに鳥だけどw

出た出たーー!!! アニメに登場してないロンシャンの名前が出たーー(笑)

ランボとの「ウザイ対決」(爆) 想像するだけでウザい、もうあんたらウザいわ!!w



スパナvsバジルの「日本文化対決」が見てみたいなぁ・・・

かなり間違った日本文化を、二人で納得しあいつつ、会話するんだろうな( ̄m ̄〃)



これはイイ!萌える!っていうのも、もちろん、ありましたけど♪

「雲雀さんvsディーノさん」とか、「ツナvs1世」とかね、

もうピンクハート(〃ω〃) キャァ♪ですね~。


デンドロと一緒にされるランチアさんが可哀相に思えました…怪力だけどさぁ^^;


キャラ投票、むっくとスパナさんで悩む~・・・っと、横に居るジャンニーニの顔に爆笑ww

色んな顔あっただろうに・・・・このジャンニーニの絵を選んだ方に拍手を送りたい(笑)




家庭教師ヒットマンREBORN!

まずは!!

表紙で「(ノ*゜▽゜)ノ ウォォ!」と大喜び♪


骸さま~、本編出てない分、大きく描かれてて嬉しい!

これはもしや・・・これから骸さんが何かキーパーソンになるという布石でしょうかっ!!

しかし・・・雲雀さんファンの皆さんは不満なのでは^^;;;



さて本編、ツナとトリカブトの戦い。


スクが幻術使いについて説明してるw


確かにリング戦の時のマーモンの幻術は、モニターには写ってなかったですね。

でも、クロームが幻術でメローネ基地に潜入した時は、オヤジ姿でしたよね。

あれってクロームの幻術? ならクロームも凄いじゃん♪


スクのご自慢ビデオにも幻騎士の幻術は写ってなかったし、

この時代の霧の術士にとっては、このくらい当たり前なんじゃないかな?



(|||ノ`□´)ノオオォォー!! ツナの匣兵器出たーー!!




ライオンちゃんなのね。 なんかカワイイ~、でもツナと同じ目をしているなぁ。

え・・・ナッツって名前・・・ツナを逆にしたの?(笑)


そして! 1世のマント!!!

これあれですか、途中で1世の話とか遡ってあったりしちゃうんですか?

そんなのがあると嬉しいんですけどー!

そしたら、また浪川ボイス1世が聞けるし~♪

だって、あの1回だけのために浪川さんを使ったの?って思ってたんで

これからまた何かで出たり喋っちゃったりするのかなと期待しちゃうじゃないですか☆




NARUTO

カカシ先生ーー!! ナルトを背負ってご帰還♪


そして、みんながナルトを心から迎える・・・。


このシーン、我愛羅が里を守って戻ってきた時のシーンみたいですねえ。

疎まれてた我愛羅が里のみんなに頼られ慕われ認められたあの時。



まぁまぁまぁ、色々まだ問題は山積みですけども!

これでナルトは、みんなに認められた、という事で!!

イルカ先生・・・嬉しそうだなあ、嬉しいだろうなあ。



綱手さんが、こんな状態に・・・そして新たな火影?

って、なにこの大名、なにこの能無し集団(笑) (シカクさんを除いてね)


うー、ダンゾウの言ってる事は、まあ間違っては居ない部分もあるしなぁ。

ただ、何を考えているか・・・。

でも、この崩れた木ノ葉を早急に何とかするには、荒っぽい手段も必要かも。

難しい所ですが・・・。


って、八尾をすっかり忘れてたわ、ってか、もうやられてたと思ってた^^;





ワンピース

「キャプテンバギーと愉快な囚人達♪」って言うとなんかカワイイけど

実際、ものっそ凄い意味で愉快な集団ですからww

やるじゃん! Mr.3!!



べるゼバブ

葵姐さん目がハートフォーリンラブ♪

「あっ おい」にはウケたw



男鹿に平気でモノ投げつける古市は、やっぱ凄いヤツだと思う!

と思ったのに・・その妄想はヤメロ古市wwww



MK5の理不尽なキャラ紹介、無駄が無くてナイスです先生( ̄m ̄〃)

さて、とうとう最後の一人「東邦神姫」の「東」の登場。

ベル坊が何かを感じるほどの人物?? 強いのか・・・な?


当たり前の事が起こらない流れになってる、このべるゼバブだから、

さーて、どんなヤツ何だか楽しみだぞー。





BLEACH

うっきー何してんの・・・(笑)


頑張って逃げたな! 肉の塊w

さて、砕蜂の攻撃は、どんなもんでしょうねぇ。




いぬまるだしっ

バクマンとか、パクリまくりに爆笑ww

理事長、何講座受けたんだろう・・・




AKABOSHI

おおっ・・・

やっぱ結ってる髪が、バサーっとなる姿は、いいもんですねえ・・・

(どんな感想だよw)




読みきり・四ツ谷先生の怪談

だーかーらー・・・

こーゆー話や設定は・・・・好きなんだってば! (好きなのかよw)

国語教師だけど白衣着てるのはなぜ・・・でも白衣だから許す!(なんだそれ)



このての怪談話は、昔よく聞いたなあ。


電車事故で上半身と下半身が真っ二つになったその人は・・・


下半身だけ歩いた、とか、上半身だけ手で這って来た、とか

首だけ飛んじゃった人が、その首が喋った・・・とかね、よくある怪談話だわね。


でも、面白く読めました。この雰囲気の絵や話が好きなんで(笑)




PSYREN-サイレン-

読んでません(;;



めだかボックス

やっぱり人吉は只者では無かったのねぇ。

阿久根と人吉の絡みも面白そうだなあ。


柔道の話が終わっちゃったら、もう絡まないのかな。


二人して生徒会入ればいいのに。

で、クドクドブチブチ喧嘩ばかりしてんのw




銀魂


( `▼´)キターーーー!!



これだよ!! これこそが空知節だよぉぉ!!


この、くだらなさ!!

この、不条理の嵐!!

この、無駄な心理戦!!

この、ヘタレ二人の表と裏の描写!!



笑ったーー! 久しぶりに銀魂を堪能した気がするぅ。 最高!!




黒子のバスケ

黒子っち、いい事いったぞ!

動きがよくわかりませんが、なんか凄かったんですね(おいおいw)

で、勝っちゃいました~。




バクマン。

いやいやいや~。

青春だねぇ。いいねえ (お前はオヤジか!w)




トリコ

トリコ圧勝!! 凄い!!

この後は・・・やっぱりリンは、そのままなのでしょうか。。。




スケットダンス

スケットも最高(爆)

椿、か~わ~い~い~_(▼∀▼)ノ彡☆


生徒会のみんなも、気になってたのねぇ( ̄m ̄〃)


・・・しかし、その横断幕は無いだろうww

二人とも、やっぱ似てる(笑)




こち亀

空飛ぶ車・・・永遠の夢ですかねぇ~。

・・・って、作られるんですか!!?? 凄いなあ。




アイシールド21

読んでないです(;;



ぬらりひょんの孫

今週もどきどきハート(///∇//)どきどきハートうはぁ~~~続き!!

後ろ抱きつきとか、違反ですよぉぉ!!!

なんて羨ましい・・・(ブツブツ)

この展開! 怒り心頭の総大将サマが素敵ですわーー!!




To LOVEる
フープメン

読んでません(;;


じゃが

スミマセン、その笛、私もちょっと食いついてしまいましたw




----巻末・その他-----



【劇場版NARUTO疾風伝】 


わかったからー! 見に行くからーー!

カカシ先生がとか、我愛羅がとか、カカシ外伝とリンクとか書かれたら

見に行くしかないでしょうがーー!!(笑)




【ドラクエ9】 


本当に7月11日に出るの?(笑) ←延期に30円!(安っ)




【テニプリフェスタ2009】 


(T□T) 見に行きたいよぉぉぉぉ!!!

9月か・・・いい季節だね・・・当たるといいね・・・

応募券貼って応募しよう。

そしてアニメイトでも応募ハガキをくれるらしいから

3000円分のテニプリグッズ買ってこよう・・・。

って、メイトでのキャンペーンは14日までじゃん! 急がねば!

---------------------


以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.09 21:30:49
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.