2309694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.07
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 32号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪

WJ2009-32.jpg  (c)集英社



今回、SQと一緒に、このジャンプも買ったのですが

かごに入っている2冊の表紙を見て、「少女漫画」を買っている感覚に陥ってしまいましたw


おおよそ・・・少年漫画とは思えない表紙だよなぁ(笑)




新連載・あねどきっ

初恋限定の方の新連載ですね。

んー・・・最近、こういう内容のマンガが多いなぁ。

生き残れるかどうか、ですねぇ。

とりあえず1話目は、案外楽しく読めましたので、暫く様子見で読もうかな♪



NARUTO

続々と集まってきてますね。

色々なキャラが居て、面白そうですが、それが生かされる展開になるのかな~。

婚期とか、遅れるとかに反応するねーさんに笑っちゃったケドw

ダンゾウが・・・何を考えているやら。

あ、カブトさんの名前が出た。 彼は今どこに?

サイも、何やら考えていそうだな~。


我愛羅が見たいよ~。来週は出るかな。 我愛羅ーーーー!!!



ワンピース

芋洗って・・・って(爆)

是非、使ってみたい言葉リストに入れておこう (いつ使うんだw)

ん~、やっぱりバギーは面白いキャラだな( ̄m ̄〃)



BLEACH

出た出た出たーーーー!!

やっとここで、平子サンたちが来たんですかー。

ところで、夜一さんや、浦原サンは、どこで何をしているんだろ?

そして、一護パパや、雨竜パパは出てこないのかなー・・・って!!

雨竜はどうなってるのーーーー!!!

パパの治療を受けてることを願いたいっ!



スケットダンス

ヒメコ、太ってないのになぁ。

つか、最近、戦ってないから、筋力がちっと落ちただけなんじゃね?

わーーーー!! スイッチも一緒に運動してるって、なんかレアな感じだゾO(≧▽≦)O


ボッスン、きもっ!!!(笑)



バクマン。

かなーり無理してたもんねぇ・・・サイコー。

検査結果は・・・「寝不足です」じゃないだろうね?(笑)

にしても平丸さん、可笑し過ぎwww



いぬまるだしっ

やだなぁ、もう・・・

無理して買った武器が、宝箱に入ってるとかさあ・・・絶対経験あるよね、みんなw

種のたぐいも、結局使わず・・・っとかさ、もうね、自分を見ているようで(苦笑)

ドラクエまで、あと少しですね~♪



ぬらりひょんの孫

やった!

ヾ(≧▽≦)ノ うっきゃーな展開に転がっちゃいますよぉ。

いいな~、いいな~、珱姫~~。かわいいなぁ~。




べるゼバブ

葵姐さん、強い!

夏目も、なかなか面白いキャラですねえ。

この人もひと癖ありそうで、絡むと面白くなりそう。

さて! 真実もわかり、男鹿の反撃ですか!

とんでもない展開って・・・うーん、やっぱ姐さんが照れまくる流れが見たいゾw



トリコ

ひとまず、みんな、それぞれ戻ったんですね~。

ジュエルミートは、やっぱサニーのものになったのねw

(つか、サニーの顔が美しくなく描かれているのはトリコのせいだなw)


テリー・・・食べなくて大丈夫なのかな(;;

病気かなんかと思ったら、そういうわけかー。

次からは新章、トリコとテリーの二人旅になる?



めだかボックス

やっぱり、人吉と阿久根、絡みがいいなw

この流れで言うと、次は「会計」あたりが決まるとか?

この中で、それっぽいキャラが頭角を現すのかな~。




家庭教師ヒットマンREBORN!

山本っちゃーーーーん!!!!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

幻騎士・・・白蘭とは、こういう出会いをしていたのか・・・

飛びぬけた人ではなく・・・普通の人だったんだね。

死ぬ怖さを持った、普通の人。

剣の強さはあったけど、やっぱり、普通の人だったんだよ。

「普通の人」は白蘭の捨て駒にしかならないものね・・・。

ユニは、幻騎士の中に、この部分まで見ていたんだろうなぁ・・・。


ディーノさんの、なにげない紳士的な振る舞いにクラっとしてしまいました(〃∇〃)

いいですねえ、こういう気遣いの出来る男性って(*^m^*) ふふっ♪


幻騎士が・・・の時の、みんなの反応の中で、ごっきゅんの表情に

なんだか、みんなとは違うモノを感じてしまいました。

驚きとか、ある事はあるんだろうけど、それよりも違う思いがあるような、

そんな表情に感じました。

強いて言えば・・・驚くよりも、ツナと同じような思いを感じてたような、そんな表情。

小さなヒトコマの横顔だけですが、右腕としての強さというか、その片鱗を見た気がしました。



ターゲットを狙う3人ですが、この「ヤ・・・バイよ」は、絶対に

狙われてヤバイよ、の意味じゃないと思うっっっ!!




黒子のバスケ

緑間、凄すぎ・・・

黒子っち、なんかしてくれるかな♪ マジモードだしネー。

ワクワクしてきたゾO(≧ω≦)O




こち亀

私も大原部長に近いものがあるかもしれない・・・

覚えられないんだものー(涙



銀魂

まだ引っ張るか人気投票ネタwww

月詠サンが、めっさいい人過ぎる!!!


マダオが吊るされたのは、高杉の真似したからでしょwww


つか・・・沖田クンのパンツーーー!!! S模様って(爆)

ヅラの裏声はわかるけど、土方サンまで裏声ですか!

中井さんの裏声、聞きたいんですけどぉぉぉwww

超パフュームとNOGUSOELは・・・ネーミングで負けてる気がするんですけどw



じゃが

ああ・・そうですか・・・お疲れ様でした・・・

足を潰されなくて良かったですね・・・(ミザリーか!怖っ!!)



AKABOSHI
PSYREN-サイレン-
To LOVEる

読んでませんー(;;




----巻末・その他-----



【アニプリ】 


・テニプリフェスタ2009

行きたいなぁ~・・・9月かあ・・・東京かあ・・・

くう・・・抽選になるのかなぁ・・いやー・・どうしよう!!(*>ω<)o"


・ANOTHER STORY Vol.2


9月25日発売・・・ハッ!(`ロ´;)・・・予約しなくては!!

(*^m^*) 楽しみ楽しみ~♪

あの続きはどうなるのかしらっ☆

チビ仁王、かわいいな、おいw


ってか、Vol.1の感想も、まだだ^^;

まだ2回くらいしか見てないし・・・ゆっくり見たいよぉ(;;




【ドラクエ9】 



うわわわわ!! もうすぐじゃないですかー!!

おっと・・・予約票・・・あるある。

発売日に買いに行くぞー!!!

ドラクエ買っちゃったら、アニメやら見てる時間が、また減りそうだ^^;;




【ジャンプ アニメツアー2009】 


これって、去年もあったやつで、抽選のやつですよね!?

去年は、見事はずれたやつですよね!!(聞いてねぇよw)

札幌は11月29日! _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

この日は、もう、一切仕事入れないぞーーーー!!!

はずれたら・・・いや、どうせはずれるだろうけどさー。

雪が降らないといいな・・・。




【スケダン ドラマCD】 


予約しましたよ~。

10月って、まだまだだけど(笑)



---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!





 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.08 02:47:47
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.