2308605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.18
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 34号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪



wj_2009_34.jpg  (c)集英社





ト リ コ

表紙が笑えたw

コイツラの流しそうめんは、ナイアガラの滝でやったほうがいいと思うw

可哀相なココ(笑) サニー、カワイイ♪


本編は・・・テリーをしっかり見守る「親」になってるトリコが良かった!

テリー頑張ったね。 優しさを持った強い子に育って欲しいですわ。

トリコと一緒に居れば、大丈夫だね!!

そしてなんと! これがBBコーンだったのか!?




ワンピース

(゜ロ゜;)エェッ!? エースのお父さんが!?

ってより、20ヶ月お腹に宿してた母親に驚いた^^;;




NARUTO

(#´ο`#) はぁ・・・カカシ先生とサイのシーンが良いダブルハート


カカシ先生って、損というか、なんか報われないなぁとずっと感じてて・・・。

結局、サスケの「師」「親」にはなれなかったわけだし、

ナルトも「師」と思ってるだろうケド、やっぱりナルトは、じらちゃんだと思うし。


カカシさんが、サイにとっての大切な存在になってくれればいいな~と思ったり♪


ナルトと木ノ葉丸も、いい感じだなぁ。 それを見てるカカシ先生も。



ダンゾウねぇ・・

表世界と裏世界・・・裏があるから表がある

裏がしっかりと動いて汚い事から何もかもを受け、それで成り立った事柄でも

脚光を浴びるのは表の世界なのですが・・・それは承知の上の裏だと思うのですが

ダンゾウさんは、表に出たくなっちゃったの?

表なんざ裏に比べたら、へなちょこで甘チャンな事に我慢できなくなった?

それとも、ただ、表に出て、己の力を見せ付けたくなっただけ?

写輪眼を持っているし・・・何をたくらんでいるのか・・・。



水影サン・・・どんだけ気にしてるんだよ!

てーか、そんなに敏感になるほど、辛い過去を背負っているのかww


我愛羅~~!! ヒトコマでも嬉しいっ! カワイイっっ!




新連載・わっしょい!わじマニア

頑張ってください (感想そんだけー)




あねどきっ

13歳の想像というか、妄想ってこんななのね(笑)




バクマン。

さすがの亜豆の言葉でも、自分を曲げないサイコーがイイネ!!

サイコーの決意と覚悟、見てるだけで凄く感じるんだろうなぁ。

新妻エイジと見詰め合う所も、緊張感あった!


覚悟を決めた女は強いゾ!!

亜豆、弱っちい印象だったけど、芯の強さを見せてくれましたね。





ぬらりひょんの孫

普段の、普通の日常、しかも夏休みとなれば・・・

やっぱり清継( `▼´)キターーーー!!(笑)

そして、「そうだ 京都へ行こう」w


わーお・・・京都ではグロい事が起こっております・・・

そして、じーちゃんとリクオ!

夜のお姿になったリクオとじーちゃん、対決しちゃうのかしら♪




こち亀

誰か、美味しいもの作ってください♪ (自分で作れやw)



鍵人-カギジン-

断空・・・ってだけあって、凄いっすね。

どんだけ切れるんだか・・・。

んで、この女子は仲間入りかな?



スケットダンス

チュウさんwww

表情の変化を解明するために、眼鏡を外した顔を見せるとは

そのスイッチのプロ(プロ?w)根性に拍手! (*゜▽゜ノノ゛☆

そして、その変化方法を考えた篠原先生も素晴らしいww

こういう仕組みを考えるの好きっぽいですねえ、センセイ。

カードゲームの時とかも、結構凝って考えてたし・・・。


いかにもスケダンっぽくバカらしくて(いい意味でw)笑えました☆




BLEACH

ヴァイザード、どんだけ強いのやら。 死神隊長格より強いの?

強弱関係が、全く解らなくなってます^^;




べるゼバブ

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! 待ってたよ~、古市クン♪ (お気に入り)

なかなか、カッコイイところ、見せてくれますね。

次回、楽しみです☆

カッコよいシーンとかあるのか、窮地で男鹿が来るのか、どうなるのか。

           アバンチュールな夏休みの思い出
ボコボコにされて、悲惨な夏休みの思い出になってもいいかもw

男鹿のバカヤローのせいでー!!! な、可哀相なオチでもいいです(笑)




めだかボックス

なんで動物を寄せ付けないのに、その競技でめだかちゃんが出るのだw

人吉と阿久根のコンビ、面白いなあ( ̄m ̄〃)




いぬまるだしっ

ふとしくん(笑)

やせてよ! おりてよ! 転校してよ! にウケタw



銀 魂

ダルダルな銀ちゃんの語りは、やっぱり最高!

俺がアイツでアイツが俺で・・状態はわかる(笑)


つか、でかいよ、この蜂の巣

蜂の天人。。。天人設定あると、こういうとき便利w

んで・・・何コレ、結局、ゲーム機合戦?


南無ぅ( ̄人 ̄)・・・って、生きてるしwww





家庭教師ヒットマンREBORN!

ひ・・・表紙!! アルコバレーノォォォ!!

しばらく表紙に見惚れてしまいました。


本編は、山本っちゃんがターゲットのところに行ったけどバリアで簡単には入れない

一方、正ちゃん立ちも桔梗に狙われ基地を破壊されちゃった・・・

ごっきゅん、せっかく来たのに、また^^;


ツナ、正ちゃんの元へ!!早くー!



桔梗の口調って、骸さんの口調に似てますね。

「~ですね」とか「~ですよ」とか丁寧な言葉使いと

桔梗の口癖でしょうか、「ハハン」を「クフフ・・・」に変えると、骸さんそのものだなとw





黒子のバスケ

朝の占いで聞いたラッキーアイテムを探してくるのが凄い

しかも、「狸の信楽焼」なんて、朝っぱらからどうやってw

(もともと持ってたのかな。それはそれで凄い)

火神に火がついた? 黒子っちは、そのまま?もしかしてみずがめ座だった?




じゃが

きもティー突っ込み、されてみたくなったwww




AKABOSHI

殆ど読んでいないのですが・・・

宋江さんのシーンが目に付いてしまって、そこだけ読んだフトドキモノです^^;


PSYREN-サイレン-
To LOVEる

読んでませんー(;;




----巻末・その他-----


巻末コメ・・・久保先生と空知先生のコメントがw



【NARUTO】 


映画にゲームにイベントに、色々と力が入ってますねぇ。


とりあえず、映画!!前売りまだ買ってないけど見るぞ~(何度も言ってる・・・w)

前売り買ったらもらえるクリアファイル、まだ在庫あるんだろうか

カカシ先生のほうのファイルが欲しいんですけどー!(言ってる間に劇場に聞けば?)


劇場先着100万名限定のキーホルダーは、木の葉バージョンがいいな♪




【ジャンプスーパーアニメツアー2009】 


東京・福岡・大阪・名古屋・札幌の5会場!

募集開始は、次号35号から!




【赤マルジャンプ】 


買いますよ? 毎回買ってるしー。

しかも、Dグレも始まるんなら、尚更嬉しいさ。

つ・・・釣られて買うんじゃないもん! 毎回買ってるもん!

(毎回付録とかに釣られてる癖にw)




【ジャンプ カーディバル】 


銀魂はBIGカード・・・BIGは、オサイフに痛い上に

はずれたら、大怪我するからなあ^^;

Dグレのカードが、カワイイ!!

ノアの3連カードとコムイさんのスタンプのカードが欲しい! 




【スケダン ドラマCD】 



今回、ちこっと内容が載ってましたね。

よっちんのボッスン、早く聞きたいわ~




【とくほーリボーン!】 


・ボンゴレフェスタ2009(8/12~16)

 当然行けません・・・


・リボラジ!

並盛dongdongが終わりまして、20日のラジオは「ぶっちゃけアルコバレーノ大集合」

これで毎回いくの? 特別編って書いているから今回だけ?


とりあえず「大集合」って書いてるんですから、アルコの皆さん集合ですか?

そんなら嬉しいんですけど☆


---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!





 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 16:01:14
コメント(6) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.