2308661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.07.26
XML
カテゴリ:NARUTO/アニメ感想
仲間になれば、ここから出してやるというサスケ。

でも重吾は、自らの意思でこの場を離れないと言う。


その理由は・・・・



普段は、野生の動物さえ寄ってくるような、そんな空気を持った青年・重吾

でも重吾には、自分で抑えられない「殺人衝動」に襲われていた。



いつ、仲間を殺してしまうのか、わからない・・・・

自分では抑えられない殺人衝動のために・・・・

ずっと一人で、ずっと孤独だった重吾の元に来たのが君麻呂だった。



君麻呂と重吾の出会い.JPG 「ボクが キミの 檻になってあげる」

 君麻呂が重吾を大蛇丸の元へ来るように誘った事で

 重吾は救われた・・・のでしょうね。

 少なくとも、「まともじゃない自分が居てもいい場所」と

 認識できた事で、安心感は得られたのでしょう・・・。




ここから出る気は無い!と、サスケを狙う重吾を水月が止める!

争いに来たのではない、と戦うのをやめるように言うサスケ

そして、共倒れを願う香燐・・・(お前はどこまでサスケラブなんだwww)




ほーら・・・サスケ、キレましたよぉ


お前ら・・・俺に殺されたいのか



サスケの一声で.JPG



サスケの本気の殺意を感じた水月と重吾

「ビビリすぎでしょ」って、水月もかなりビビってませんでした?w





本当は人殺しなんてしたくない

自分をコントロールできない自分が怖い

大蛇丸が死んで、このアジトは崩壊してしまう

それでいい・・・・これ以上、人を殺したくない・・・





そんな重吾にサスケがかけた言葉は・・・かつて君麻呂が重吾にかけた言葉と同じ



「俺がお前の檻になってやる。 俺がお前を止めてやる」






君麻呂の変わりに大蛇丸の器に選ばれたサスケ

そのサスケの為に命をかけた君麻呂

サスケは君麻呂の生まれ変わり・・・そういう事か・・・君麻呂・・・





星というわけで、「蛇チーム」が結成されました♪

結成.JPG
 サスケの目的は「暁の うちはいたち を殺すこと」


 水月は、鬼鮫の大刀を手にする目的がある

 重吾は、君麻呂が命をかけた忍びをこの目で確かめる

 香燐は、・・・・そーゆーことwwww






星んでもって、ナルトくん~・・・


大蛇丸が居なくなったからって、サスケが帰ってくるわけ無いじゃん^^;;


なぜサスケが大蛇丸の元へ自ら行ったのかわかってるはずですよね・・・。


それなのに、こんな事、言っちゃうというか言わされるキャラ、

ナルトというキャラの扱いがねぇ・・・・

ちょっと可哀相に思えてきちゃいました^^;

ここまで未熟さをプッシュさせなきゃいけないキャラなのかなぁ・・・。



いつもは、周りを見ない突っ走り、思ったままに行動する

忍びにあるまじき行動に、コラコラ・・・と思うのですが

今回は、そんな事まで言わせる?と思ってしまった最後のシーンでした。




里がちらっと写った時に、なにげに貼ってあった
あ、ポスターw.JPG
映画の宣伝ポスターに、ちょっと笑っちゃったけどw

横にある赤いのは・・・なんでしょうか

落書きしてある文字は・・・「カス」??? 「ガス」?w

カス・・・じゃ~、まずいですよねwww





星Cパート

カツユさまは、どうやってここまで来たのか?

おいおいー、そんなわけないじゃんwww 信じてるし( ̄m ̄〃)

ナルトならまだしも、サクラも、もうちょっと頑張りましょうねw



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆





そして次回! キタキタキターーーー!!!!


「カカシ外伝 ~戦場のボーイズライフ~」




”(*>ω<)o"クーーッ!!!


アニメ化しないかな~・・・と、ずっと思っていたお話なので

楽しみで楽しみで、しゃーないです!!!


映画のほうにも、ちょっとこの中のシーンは出てきましたが

アニメのほうも声は同じ方なのかしら・・・?


何にしても、クオリティ高めでお願いしたいです! ぴえろ様!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.27 00:47:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.