2309820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご あみりん9129さん

友人とデート(^-^) maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.07
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀 魂/アニメ感想
獏に犯された、たまを救うために立ち上がった4人

白血球王・天空の遊び人・女勇者・使えないクリフト

ナイス・パーティ・・・か?w.JPG
壮大なストーリーは佳境へと向かう。

数々の技を繰り出し

数々のトラップを乗り越え、

最良の作戦で決戦に挑むパーティ。


そして、とうとう獏の下へ辿り着いた4人。

獏の正体は。 そして、本当のたまの願いとは・・・。


-----------------------------------------------------
銀魂公式サイト

テレビ東京・あにてれ  銀魂どっとこむ  サンライズ
------------------------------------------------------


ハウー・・・(*´ο`*)=3

マトモに感想書けってのが無理ですよコレ。

この対比が、銀ちゃんそのものなのですよねぇw.JPG

白血球王と銀ちゃんのW銀さん!


まともで居られるわけが無い!!



そして、至る所に散りばめられているドラクエネタ。

引っかからないわけが無い世代ですからっ!!(笑)





獏の本拠地に辿り着いたけど、周りを囲む黒タイツ軍団が半端無い!



やっぱり、ラスボスへ向かうには、色々と準備が必要です、うん。




基本、「じゅもんつかうな」  ですよね。


「がんがんいこうぜ」
だと、ラスボスに辿り着いた時、MP不足になっちゃいますから。





やくそう持ちすぎて宝箱が開けられない
 とか


魔王に辿り着く前にMP満タンのまま全滅しちゃう
 とか


馬車に居る面子は、ラストまで馬車にいるまま
 とか





なんだ、みんな同じことしてたんじゃん(笑)








このように、「じゅもんつかうな」を貫き通すと、ボスにつく前に全滅の危険性は多々あります。

しかし、「いのちだいじに」にすると、クリフトのヤローが勝手に必要ないのに

ホイミ・ベホイミ・その他の呪文をを使いまくり
ますからね

ホント、クリフトは空気読まないやつです。




ゆえに、



「クリフト以外 ガンガンいこうぜ」


「クリフト以外 いのちを大事に」


「クリフトに ガンガンいこうぜ」


「クリフト つかうな」




これらの作戦は、正しいと思います。






そんな中二男子にありがちな会話をしている男3人に呆れた神楽ちゃんが、


一番の勇者でした



勇者・神楽.JPG


すごいよ、神楽ちゃん、これこそ真の勇者だよ! 漢だよ!!!

さすが、カグーラ・ジャスアントだよ!!





そんな神楽ちゃんと対照的なこのバカ達を何とかしてください(笑)

なにこのレベルの低い争いw.JPG

もうね、中2どころか、幼稚園児のレベルですよww




そんな二人が大好きだ!!




銀ちゃん、てか源外さんの爪楊枝スキル?.JPG
 しかし・・・

 いつ技を覚えたんだ銀ちゃん!

 いつレベルアップしたんだ、銀ちゃん!!

 レベルアップの音楽聞こえなかったぞ!!!




ハッ!(`ロ´;) これはもしや「剣」を「どうぐ」として使った時に

発動する技なのか! 源外さんの爪楊枝スキルなのか!?


つか、途中から、なんかオカシクね?  伊○みどり、どんだけwwww







と、ドタバタはここまでで・・・後半の流れに、思わず感動してしまった自分。



たまを護るためだけに存在する自分=白血球王



たまのためだけに存在している.JPG


だからこそ、外側に居るやつらは、外側に居る大切なものを護れ、と

たまを護るのは自分だと、だから一人で行こうとする白血球王





たまを護る、それ以外の事は考えない






・・・わかるよ、うん・・・。
ミミックかもと思うけど、やっぱりあけてしまう宝箱.JPG
ラスボスへのダンジョンや塔にある

宝箱って、ミミックかもしれない

そんな空気をめちゃくちゃ感じているんだけどね

やっぱり宝箱には惹かれてしまんだなぁ

気持ち、わかるよ…白血球王(肩ポン)


そのせいで、せっかく温存してたHPやMPが

減っちゃった事が何度もあったからね。



でもそれでも宝箱は開けたいんだよぉぉぉぉ!!







一連の白血球王の不器用さは・・・本当に銀ちゃんそのものですね。

たまさん、よく見てる☆



「お前って、俺のこと、あんな恥知らずに見えてるの?」




自分を守ってくれている「白血球王」を一人では、死なせたくないと思う、たまさん

一人で背負おうとしている白血球王は、なぜ頑なに仲間を拒むのか、その理由


たまさんの願い.JPG



たまさんは、獏にどんどん犯され、最後のシステム領域も・・・

消えゆくたまさんが、最後に銀ちゃんに託した、残した言葉



「私の・・・もう一人の・・・友達を・・・守って・・・あ・・げ・・て・・・」




たまーーーーー!!!(ノ◇≦。)





とうとう獏大魔王へと辿り着いた一行

窮地の獏は、たまに変身したため、偽物とわかっていても

「守るべきもの=たま」と認識してしまい体が動かなくなる白血球王。

容赦ないキックw.JPG
ま、銀ちゃんは、ためらいなく

キック!! o(゜ロ゜┌--θ☆ノ゜ロ゜)ノ

やっぱりねw

そうじゃないと銀ちゃんじゃないもん(笑)




さて、次回はいよいよクライマックスのようです。

ドット絵炸裂しますね( ̄m ̄〃)




OPとEDすべてドット絵&ピコピコ音楽でやって欲しいなーw



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.07 21:33:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.