2308622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.11
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 37・38合併号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪



wj_2009_37.jpg  (c)集英社





ワンピース

わー。 尚更、人がいっぱいになって、コレ誰だっけー状態な私(;;

ミホークは、わかったぞ!! (←自慢になんねぇよw)



NARUTO

ダンゾウは写輪眼の瞳術で、操ってたのか・・・なるほどね。


にしても、やっぱりシカマルは、さすがだねと言うしか無いですね。

全てを見て把握して、そして判断を下せる、冷静だしねぇ。

シカマル火影でいいんじゃね?(笑) 「メンドクセー」言うかなw



サイのサクラに対する発言は、「やっと言ってくれたか」です。

今まで誰も触れなかった言わなかったことに対して、モヤモヤしてたんで

私個人の思いとしては、ハッキリ言ってくれてスッキリ・・・。


色々あるのはわかるけれど、周りの大人の甘さには閉口気味だったんで

ここは、「もうガキじゃない」というシカマルが言うように、

次を担っていく立場になっている自分たちを自覚しないとですね。


サイじゃなくても良かったけれど、サイだからこそ言えたのかなとも思うし。

(前にヤマトさんがアニメでですが、九尾化したナルトがサクラを傷つけ

 そこいらをメチャメチャにした時に、ビシッとヤマトさんが言った時のように

 やっと言ってくれた・・・と思ったのと同じ感覚でした)

 

そして、サイが感じてた「ナルトを見てると悲しい」思い。

今までは、ナルトの突っ走り考えにイラつきを感じてたけれど

最近のナルトを見てると、「悲しい」というか「哀れな扱い」だなと

可哀相になってきてしまっていたので・・・。


ナルトも、やっと徐々に気づいてきた雰囲気を出してますね。

ここで、ひとつ・・・乗り越えて欲しいですね。



サスケも、何を考えてるか、全然わからなかったんですけど

サスケは、里を抜けた時点で、自分の行く道、自分の「最期」をどうするか

そういうのを考えて覚悟して行動いるんじゃないかな?と。


イタチへの復讐にだけ生き、そして復讐の末に知ったイタチの本心・・・

それがわからないほど、サスケはバカじゃないだろう・・・と思いたいです。

復讐のためだけに生きてしまったものの最期はどうなるのか、どうすべきか

サスケはもう覚悟しているんじゃないか?と感じる、というか、そうじゃないと

収集つかないし、サスケ、変だよ?で終わっちゃうし。

サスケにも、ナルトの忍道は息づいているんじゃないかなーっと。


さてさて・・・暁も出てきました。 どうなるんでしょうね。





BLEACH

砕蜂・・・どんだけ浦原サンの事を嫌いなんだwww




銀魂

綺麗に終わりましたねえ。

総悟クンのカッコイイシーンが満載で、見応え読み応えありました!




べるゼバブ

蝿王紋が消えちゃった男鹿は、のん気~だけど

ヒルダさんが、なぜあんなに切羽詰っているのかが、不思議ですね。

べる坊が認めた人物から紋が消えてしまった事で、何が起こっているのか

何が起こっちゃうの? 魔族に、なにかそういう危険な謎があるのかなー。


男鹿は、普通にしてても(ベル坊と出会う前から)、

魔王の如く強かったと思うんで、こんなヤツにはやられないと思うけど?




いぬまるだしっ

たまこ先生、すれ違い20人、羨ましいw

て、ジャンBANGの宣伝?(笑)




わっしょい!ギャグマニア

古市の勝ち!w

へび花火・・・・じゃなくて、そう呼んでました(恥

ちょっ・・・! 麻生先生ーー!!お懐かし~。鋼野先生は元気ですかw





ぬらりひょんの孫

夜モードのリクオ、強いと思ってたけど、やっぱり色々と修行しないとダメって事ね。

ここで強くなって、素敵さに磨きをかけて頂きたいです~





鍵人-カギジン-

クロケット将軍の正体は、さてさて・・・どっちなんでしょうかね。

お話的には、いい人に見せておいて・・・と言うのはありがちですが。





黒子のバスケ

黒子っちのパスが凄すぎるwwww

あとでシバカレル火神が楽しみだ( ̄m ̄〃)




SKET DANCE

垣内のツッコミが的を得すぎていて笑えるw

夫婦か! 初恋か! 親子か!

垣内もメンバーに・・・・なるのは無理だから、(スケットとしてのキャラの深さとか)

準メンバーで居ればいいかも? 面白そうだしw




こち亀

いいですね・・・セレブな休日・・・




家庭教師ヒットマンREBORN!

やっぱり10年後のツナは死んでなかったー!

死んでないだろう・・・と、なんとなく思ってたけど、ああ・・・よかった。


色々な説明は、極限ー! わかるけどワカランゾー、でも何となくわかるぞー(どっちw)


ここでユニ登場!! コチラも、操られているわけじゃないよなぁ、と思ってましたが

ユニの能力からして、すべてが見えてしまうようだから、こうなるまで

自ら心を閉ざしてたんじゃないかな、とか。


ユニを見ての白蘭の顔!! 初めてじゃないかな?あんないやな顔するのって。




トリコ

やっぱりバトル。 なんだか、こいつも強そうですねえ。

つーか、反芻はやめてくれ・・・(ノ≧ロ)ノ

トリコ、頑張れ~。

テリーはまだ子供だから、覚醒してないのかなぁ、親も居ないしねぇ。

もともと弱いわけじゃないと思うんで、トリコと居る事によってトリコから

色々学んで強くなっていくんでしょうかねぇ。




バクマン。

うっわー・・・・

本当にみんな休載しちゃった。

こんなことが本当に起こったら凄いだろうなぁ。




めだかボックス

風紀委員の登場ですか。

めだかちゃんが立候補した時点で、かなり目立ってたし、それかも目立ってたけど

そこは突っ込まないべきですよねw



AKABOSHI

林冲さんが、カッコイイ・・・・お話、よくわかんないけどーw



じゃが

ツンデレチガウ・・・w


あねどきっ
PSYREN-サイレン-
To LOVEる
わっしょい!わじマニア

読んでませんー(;;



----巻末・その他-----



【赤マルジャンプ】 


8月17日(月)発売

Dグレが楽しみです!



【アニプリ】 



 OVAのVol.2が楽しみだ~。

 今度は立海・チビ切原♪

 四天宝寺の後編も気になるし、

 ちびフラッシュアニメの忍足も楽しみー。


---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!





 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.11 23:16:46
コメント(5) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.