2309750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.19
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 47号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj_2009_47.jpg (c)集英社


(≧m≦)ぷっ! なんという、ある意味豪華なモグラ叩きなんでしょうか

こんな方々が出てきちゃったら、怖くてどれも叩けませんよ・・・(笑)

死ぬ気で叩け!・・・って、叩いたら本当に死んじゃいますよ~




バクマン。

人気投票の結果!!

ラッコ11号・・・・めっちゃ読んでみたい・・・(笑)

そしてやっぱり「この世は金と知恵」も読んでみたいなぁ~。


さて本編・・・

自分たちのやりたい描きたいものと、編集の求めているものと、読者の求めているもの

なかなか入り組んできた感じすねぇ。

不本意ながら作った笑いを入れた作品と、自信を持って出した作品、二つの結果が

そう大差なかったことに対して、2人がどう思うか、担当の港浦さんがどう思うか。

なぜ、差が出なかったのか、という部分に気づけば・・という、乗り越える壁、かな?




NARUTO

我愛羅ぁぁぁぁぁ!!!!


いいよ、我愛羅、やっぱりいいよね!! うーん、かわいい!


鬼鮫とキラービーの戦いは、なんだか凄くなりそうだなぁ。

ナルトとサクラも・・・さて、どうなるのか。。。




BLEACH

雨竜は織姫に治療されてるのね、よかった~(感想、そこ?w)

んで、ヒヨリは、どうなっちゃうの?

織姫はこっちに来なさそうだし・・・。

(って、一護の感想、書いてないw)




家庭教師ヒットマンREBORN!

こちらも人気投票の結果が♪

上位は納得♪ですね~。 5位にザン様が!!

そして、ほとんど出てきてないのに、やっぱり骸サマも入ってるし、嬉しい♪



さーて、本編は・・・やっぱりコレ!!!


もう一人の王子様!!( `▼´) γキターーー!!



姫、とか言っちゃって、お姫様抱っこしちゃってるし!(〃ω〃)


でもツナ!! あなたは超直感があるんだから、もっと普段もアンテナ張ろうよ^^;





ぬらりひょんの孫

ちょ・・っ!

ドラマCD、こっちは諦めようと思ってたのに、清継も出るんですか!!

しかも清継の声が杉山さんんんんん!!!???

(10/21追記)大変申し訳ありません。「杉山さん」ではなく「谷山」さんの間違いです。
お名前のミスは、本当に失礼な事と反省しております。
ご迷惑おかけいたしました事を、お詫び申し上げます


うっわー、どうしよう・・・。

じゅんじゅんに、鳥さんに、よっちんも出るし・・・”(*>ω<)o"クーーッ・・・・。



さて本編 (今回、このフレーズ多いなw)

スミマセン、誰が誰やらわからなくなってます(汗

とりあえず、ゆらちゃん、結構強くなったような気がしますが、あってる?w

竜二と秋房の戦闘は面白そうだな~・・・って所に、リクオたちが来るのかな?





トリコ

まあね、何回経験したって、怖いものは怖いし、驚くものは驚くよね小松クンw

んー、でも、どう見ても滝丸がココに見えて仕方が無いw

ココとは、全く無関係なのかなぁ??ってのばっかりが気になる(笑)




いぬまるだしっ

いぬまるが翻弄されまくっているのを始めてみた気がする。

タダモノじゃないな、コイツw




賢い犬リリエンタール

いや・・・リリエンタールの能力を忘れてるとか、ありえないゾ、ねーちゃん!

怖い話なんてしたら、大変な事に・・・って、あ~あ・・・。

オチはどうなるのか、気になるな~。

足音は、帰宅した兄、ってことは・・・・ないよね?(笑)




黒子のバスケ

電車に乗ってる黒子っちの表情に萌えた!!!

なんだこの表情は!! めっちゃいい感じじゃないか!w

スイマセン!の人、すげーな・・・(名前、忘れた)




保健室の死神

なんで鶏!?と思ったら、チキン(臆病)でしたか・・・w

藤クン、かっこいいな・・・・

でも何で家に連絡されるのが嫌なんだろう?

焦ってるし、これは藤家に何か秘密アリだな~(笑)




こち亀

色々やっても・・・やっぱり昔に戻る、のでしょうかねぇ。

でも、あの、のんびりな昔の感じはいいなぁ・・・(うわっ、年寄りクサっw)




べるぜバブ

出たーーーー!!! 古市~~~~。

今回は、古市のターンは無いと思ってたから嬉しいよ~(≡ ̄ー ̄≡)

家来じゃなくて、奴隷
にはウケタwwww



そして、男鹿っっっ!!! カッコイイ!!!

ベル坊も目が、死んだ目だったのが、戻った!!!

ベル坊が見ているのは・・・どっち!!??





SKET DANCE

絶対・・・プリンちゃんは、誰かだよなと思ってたけどw

ヤバ沢さんあたりかな?と思ってたけど、まさかヒメコとは(笑)


しっかし・・・ハマったー!なボッスンが笑えるwwww

お?続くんだ。 このまま終わってもいい感じだけど、どう顛末をつけるのか

わかるような・・・でもスケダンだからいい具合に裏切った顛末も期待しちゃうなw





銀魂

久しぶりに、真選組の真面目な仕事ッぷりが!

そして、本当に久しぶりな、真面目な近藤さんが!!



・・・・なわけないよなぁ・・・(笑)

近藤さんが、こういうスタンスで崩れるのは想定内だけど

それに翻弄される土方サンが、面白すぎるwww


確かに、こういうのって、最初にさらっと言わないとね・・・

タイミング逃すと、もう二度と言えないよね、そうだよね・・・。



ドラクエネタの次は、FFネタで来るとは・・・やるな、空知んたま(笑)

リヴァイアサンやバハムートも、こんな扱いを受けるとは思っていなかっただろうなぁ。

フレアまで始末(爆)



ハナクューピットだの、ハナクソクラテスだの、ハナクソウルソサエティだの、

ハナク孫悟空だの、ハナクそんなの関係ねぇ!だの
・・・お通ちゃん語か!(笑)



あ、ザキ・・・ご愁傷様( ̄m ̄〃)





めだかボックス

流れが読めない・・・

この話は、どこに向かっているのだ・・・。

最初の、目安箱の頃のほうが、自分は好きだな・・・。





鍵人-カギジン-

お・・・終わりそうで終わらない展開だ^^;

デジャニラの秘密を暴いて終わり・・・になるのかな。

なんとなく、可もなく不可もなく読めてますが。




じゃが

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪の豆知識、ありがとうございます。




AKABOSHI
あねどきっ
PSYREN-サイレン-
わっしょい!わじマニア


読んでませんー(;;



ワンピース

お休みでしたー。


---------------------



以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 00:59:01
コメント(8) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.