2309649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.03.02
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 13号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj_2010_13.jpg (c)集英社


今日は、仕事中にコッソリと更新をしようと目論んでいたんですが

更新どころか、自分の仕事さえ手をつけられないほどの忙しさ。

でも、意地でも仕事は持ち帰らないゾ! だってジャンプをしっかり読みたいんだもの~♪






新連載・詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。

前に赤マルかなんかに載ってたやつかな・・・という浅い自分の記憶(笑)

ジャンル的に好きなので、サクっと面白く読めた!

怪談モノ、噂は膨らんで行って最終的にどこへ行くか、そんな話の展開が面白かった。

このままの路線でどこまで行けるのか・・・という心配がありますが、

まさかコレも途中からバトルに路線がつったりするのかなぁ、と思うと複雑ね。

新連載を読むと、どうしてもそういうのがチラついてしまう、ジャンプ病・・・(苦笑

しばらくは、楽しめそうですが♪




NARUTO

サスケ・・・もう、だだっこ以外の何物でもないな・・・。

そんな事をしたら、イタチ兄さんの守ってきたもの、そしてイタチ兄さん自身を

否定する事になるのになぁ・・・。

「なぜ、それをしたのか」という部分がわからないのは、ただのガキでしょう。

辛い気持ちはわかるけれど・・・。


笑っている、木ノ葉の仲間たちの笑顔。

それが嘲笑にしか見えないのなら、それは「イタチ兄さんの心」が理解できていないから。

その「笑顔」を守りたくて、イタチ兄さんがあんな思いをして守ってきたのに・・・。


確かに、木ノ葉は許せない所が多すぎるとは思うけれど、イコール潰す、という考えは

ただの、単純な考えなしのお子ちゃま・・・ですね・・・。



とりあえず、カカシ先生が無事でよかった・・・。

ナルトは仙人モードになってるようですね。

会えば何かわかる・・・ナルト、何を思いつくんだろう^^;




BLEACH

あららー・・・

藍染サマ、流石ですね、ちゃんと全てを考えて対処なさっている。

戦いとは、こうでなくてはいけない、という見本ですわね。




べるぜバブ

褒められて嬉しい顔をする男鹿、そして古市・・・お前らwwww

ベル坊が他の人になつかないのは、自分よりバカだから・・って

いや、その発想がもう。。。(笑)

そして、MK5を倒しても、全然凄いとは思わないんだけどw

MK5って、カスのヤラレ役でしょ?(酷w

でも、まあ・・・面白くなりそうですね~♪

正統派と勝負、となると男鹿の強さはどうなるんでしょうね?




LOCK ON!

真っ向から来る変態(笑)は、なんというか、すがすがしいですな!

このくらい、真っ直ぐにすがすがしく変態路線を貫いて欲しいもんだ!(誰に言ってる)




家庭教師ヒットマンREBORN!

(/□≦、)エーン・・・・

γさん・・・泣ける(;;

ユニちゃんを大人として扱ってくれる、最後にちゃんと助けに来てくれる

これぞ白馬の王子様そのものじゃないですか・・・。


「あんたを一人にはさせない」からのクダリ部分、もう涙ですーーー!!!

(和彦ボイスで変換しちゃってますし!w)

(ナルトのほうでも、カカシ先生があんな状態だったんで
 おいおい・・・和彦さんの役って・・・と思っちゃいましたよ^^;
 ナルトのほうは、とりあえず無事のようで・・・良かったけど)




ユニの気持ちを考えると、泣けてくるよ~~。

怖い・・・でも、ずっと一緒にいてくれる人が傍に居て守って包んでいてくれる

こんなに嬉しい事はないよね・・・ユニーーー!!!


散っていった二つの命・・・ツナには辛いだろうなぁ。

目の前で命が消えていく、守れなかった、そんな思いをするのは初めて・・・じゃないかな?

このことが意味する事を、ちゃんと受け入れられるかな、ツナ。


なんだか・・・ナルトとかぶるなぁ(内容じゃなくて思いが)

こっちは、憎しみには走らないと思うけどね!ツナだし!!


アルコバレーノもいよいよ登場でしょうか!!

ユニとγサンは切なかったけど、ユニは幸せな最期だったんじゃないかな。


アルコ登場、そして守護者のリングも本物になったし、どうやって白蘭に対抗するのか

これまた楽しみな展開です!!





ぬらりひょんの孫

アニメは7月からですかー。

ドラマCD買ってないけど(汗)、キャスト変更なしのようですね。

本編・・・半妖半人の状態のリクオなら、いける!と思ったけど

うーん・・・そうそう簡単には行かなかったようですね。

でも、「人間」なら太刀打ちできる何かがあるかも? 指、切ったし!!

牛鬼サマーーー!! 頼もしく登場!!



こちかめ

歴女ってヤツですね・・・?

私には一生無理だ^^;



バクマン。

そのベッド、欲しいなと思った事は、一度はある・・・(恥

服部さんに告白(?w)する岩瀬さん・・・彼女でも頬染めることあるんだ(失礼!)

尊敬が恋愛に変わるのは、よくある話だけど、やっぱり岩瀬はまだまだ子供かな。


タントで燃えて巻き返すのか、それとも描きたいものが出てくるのか・・・。

エイジの発言、二人はどう思うんだろうなぁ。




いぬまるだしっ

たまこ先生のドッキリって・・・(笑)



めだかボックス

阿久根クン、ガンバレー。

という所に、オニイサマ登場!

オニイサマの戦等が見れるのかなっ♪




SKET DANCE

安形先生、素敵ーーーー!!!(*´ェ`*)ポッピンクハート

ちび設定のビスケットダンスが、こんなにたっぷり読めるなんて嬉しい!!

可愛いよ、椿カワイイヨ!!!

いぬまるクンとのコラボも笑ったwww





トリコ

トミー、もうヤダー・・・見たくないー・・・。



銀魂

うー・・・

なんだか、色々とありすぎで感想が浮かばないのは何故^^;;




黒子のバスケ

まっくろくろすけwwww

いますね・・・きっと・・・・調理室あたりに(ダークマターとも言う・笑)

緑間クンだー!! あの口調、あのキャラ、結構好きなのだよ。




保健室の死神

この路線で行って欲しいなあ。

病魔のほうにスポットを当てていくのかと思ったけれど(最初はそうだったのかもですが)

退治に力を入れるより、取り付かれた経緯や、その人自身を見せる

そんな手法に切り替えた感じですね。

人の弱さや心、そこにスポットを当てて、病魔を使って表して「人」というものを語っていく

うん、好きだわ、やっぱりこういうお話。


微妙にお色気を入れるのは、まあ・・・ジャンプ編集のすることですから(笑)

ハデス先生の謎をどうやってあらわにしていくか、の部分が気になりますね。

その部分に入ると、バトルに突入しそうで・・・そうなると、うーん微妙^^;




賢い犬リリエンタール

あ、くそー。 兄がRD-1に関係してると思ったのに、全然違った(恥

つか、何だよコイツ、片思いか!!(←違うw

にしても、この組織は一体どういうスタンスなのだろう(笑)

でもこの作風に、重苦しいのは似合わないので、この軽い感じが妙に良いシンクロ率。

紳士が紳士を貫く姿勢に心打たれたwww



てつこも兄も、普通の人じゃないよなぁ、この能力。

この二人自体も謎だらけですが・・・(両親も含め)


兄が怒った!? というか、マジモードに入った!!?




じゃが

めちゃくちゃ怖いから・・・。

うちに、雛人形が無くて良かったヨ・・・。




ワンピース

ルフィ放心につき一回休み




PSYREN-サイレン-
ハンターハンター


感想はパスします(*- -)(*_ _)ペコ


---------------------

巻末、その他




【銀魂 映画情報】


やっぱりあざとい映画チケットwww

メイト限定のノート&ブロマイドつきの前売りだの

第2段は、蒔絵シールつきだの・・・

ペアチケ買った私に、更にコレを買えっちゅーのんかぁぁぁぁ!!

やっと一緒に行ってくれる友人を一人探し出したというのに

これ以上いないんだぞ!

(いや・・・・アニオタ友達が居ないのだよ!とっ・・・友達はいるからねっ!)




【REBORN】


イラスト本 「REBORN Colore」

天野先生の美麗なカラーイラストが見れる!

欲しいぞ、これは欲しい!!






以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.02 22:57:35
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.