2308693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.24
XML
カテゴリ:NARUTO/アニメ感想

とうとうペインが木ノ葉の里へ侵入

自来也が持ち帰ったペインの謎を解く鍵を少しでも早く!!

ナルトを探すペイン、木ノ葉はどうなってしまうのか・・・

ペインの謎とは、本物は居ない、とはどういう意味なのか?

そして、この状況にナルトは対抗できるのか

----------------------------------------------
NARUTO疾風伝のサイト
あにてれテレビ東京  ナルトどっとこむ  ぴえろ
----------------------------------------------


ペインが来ちゃいました Σ(・ω ・;;



今回は、お話の進み具合は殆ど無かったな、という感じですが

スペシャルで、あれだけのいいものを見せてもらえた後なので

進みすぎるのも、バタバタっとしてしまうのもどうかなと思うので

見てる側も、まあ、ちょっとひと休み的に見れて、これはこれでいいかなとw






台風しかし・・・対比を持ってきましたねぇ。

平和な木ノ葉の里の風景、安心して平和に浸りきっている里の人達

まあ・・・里の一般人は平和を満喫してても良いとは思うのだけど・・・

忍者たちの緊張感の無さ・・・が、ねぇ(笑)




トランプとかしてる場合じゃないだろうwwww


トランプで白眼てw.JPG だから「平和ボケ」とか言われr(ゴホゴホ・・・)

 トランプで白眼を使うか! ここでネジ兄さんに来てもらって

 喝!!!を入れて欲しかったですわーー!!!

 (単にネジ兄さんが見たいだけですけどw)






台風そんなところへ、ペインの突然の来襲。

痛みを与えに・・・・

 (この、普段の木ノ葉の里の風景。普通なら、里のみんなも安心して暮らせていていい里だね、と感じるのでしょうか。
 でも見ていると、「平和で里のみんなも安心して暮らせてていい里だね!」とは思えない。
 平和というより、やっぱり「平和ボケ」しすぎている感が里の忍び自身に漂っている、
 今のこの平和な状態は、過去にあった犠牲になったものたちの上で成り立っている、という気持ちが感じられなくて。
 木ノ葉の里は強い、火影様バンザイ、という単純な空気しか感じられないんですよね・・・。
 そう思っていても全然かまわないのだけど、それならば、忍びひとりひとりが、ちゃんと誇りを持って志を胸にして
 忍らしい緊張感と厳しさも常に忘れて欲しくないのだよなぁ・・・

 そう思うと、「痛みを知れ」とか、サスケのように「憎しみ」の囚われてしまう。その種をまいているのは木ノ葉そのものの
 こういう甘い姿勢から来てるんじゃないかと思わざるを得ない・・・)




あ、こんな結界を張ってたんだ・・・忍びの里だから当然といえば当然ですね^^;

結界も、ものともせず入り込むペイン。


最初の、あの平和な木ノ葉の町の風景が、一気に恐怖へと変わる・・・

ペイン来襲.JPG





台風解読の進み具合は・・・


死体からは、まず、ペインには必ずある、あの黒い棒

その謎を解くことが先決・・・って、カラーで見ると生々しいなぁ^^;



連れ帰った雨隠れの忍び

イノイチさんが頑張ってますが、かなり厳重な幻術プロテクトがかかっていて

迂闊には手出しが出来ないようで、慎重に・・・ですね。



そして、暗号「ホンモノハイナイ」

ペインは本物では無い、という事ならば幻術?

じらちゃんとの戦いなどから推察すると幻術ではないようだけれど

裏で操っている本体がいるのだろう、という推測になっているようですね。





台風そしてナルト

里が、こんな緊迫した状態になってるんだってばよ!

仙人モード使えねー!!とか言ってる場合じゃないッ!!!

技には必ずリスクは付き物だし、100%リスクの無いモノなんて無いんだし!

それが強ければ強い技なほど、それなりのリスクもあるでしょーに。


グロイ食べ物食べまくってでも、カエル姿でもなんでもいいじゃんwwww

わがまま言っちゃーいけませんわよw.JPG





台風今回は、暁・・・ペインがとうとう来ちゃった!という所までですね。

でも、そんなにダラダラ感を感じなかったのは・・・慣れ?(笑)

いやいや、いい感じで作ってくれていたんじゃないでしょうか、と

またしても優しい目線で見ている風で、やっぱり上目線な感想でしたw


 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif
 ☆拍手ボタンでっす☆





映画のCMに、すっかりやられますねぇ~。

劇場版 ナルト疾風伝.JPG

ミナトさんっ!!!O(≧ω≦)O  クリアファイルは、第2段狙いです♪



・・・で、「ネジ外伝」は、いつやってくれるのでしょうか(笑)





※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 02:20:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.