2309661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

あたしの場所取られ… New! あくびネコさん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.06.23
XML

ヽ(ω・ヽ)ジャンプ 29号 感想でーっす(ノ・ω)ノ♪


wj2010-29.jpg (c)集英社


6月もあと1週間ですねぇ。
お祭りも終わり・・・そろそろビアガーデンの季節になってきました!
恒例の大通り公園のビアガーデンも「夏!」という感じがするので
今から楽しみですわ~。
大通りに限らず、札幌駅前の広場や、他にも色々各所でビアガーデンが始まるゾ!
それを楽しみに、毎日過ごしております(どんだけw)
昨年は2回しか行けなかったけど、今年はもっと行くぞー!!





トリコ

表紙のみんながカワイイ! つか、サニーでかくね?w

なんだろ、これからサニーの活躍の回があると考えていいの?

それなら嬉しいんだけどぉ~。 単に目立ちたかっただけなのかな・・・w


(≧m≦)ぷっ! ココ・・・ココならスープは飲むだろうけど・・・

あの崩壊顔は見たくないなぁ~www

スウィーツサンゴと天然チョコの噴水に心が揺さぶられました♪

スマイルさん・・・まあ・・怒る気持ちはわかるけどw


さて・・・ボスに差し出されたスープは・・・本物?

ボスの顔は出るのかな~。本物なら「アノ顔」になっちゃうわけで

いきなり重々しく登場したボスが、アノ顔で登場したら、なんというか・・・

威厳も何も吹っ飛ぶようなwwww


これは本物ではなーい!とか言って、小松が狙われそうな感じ?





NARUTO

本当の、何の代償もなしに無条件に自分に注がれる愛情

普通ならば、それは感じずともいつも自分を取り巻いているものだけど

それが、今の今まで全くなかったナルトにとって、今それをやっと感じる事が出来た

その安心感は、底知れぬものを与えて、そして勇気も力も与えてくれるのでしょうね。


今、その「安心感」を手に入れて、精神的な安定も得られて

自分を否定する心が、やっと本当に抑えられるようになったんだろうなー。


サスケとの対比を考えると・・・。

最初から無条件にあった温かさを、一夜にして失ったものと

最初から無かったものが、今やっとその温かさを感じたもの


当たり前にあった温かさを知ったこれからなら、それを一夜にして崩された

そのサスケの真の思いが、やっと理解出来るようになったかなー。

これからのナルトのサスケへの思いの変化がちょっと楽しみでもあります。


そして、クシナさんが九尾の人柱力だったと!?

尾獣が抜けた後の人柱力は死んでしまうのでは?

クシナさんはナルトを産んで死んだ・・・と思ってたんですが

そこら辺の謎がこれから語られるのでしょうね。


これはお話として重要な柱になるだろうから、つじつま・・・あうよね?(笑)




BLEACH

学校の仲間たちとワイワイやってた頃のブリーチを思い出した。

あの頃は、面白かったなぁとw




べるぜバブ

なっ・・・なんでもアリですか、このマンガ!(褒め言葉w)

姫川ーーーー!!! ありえない反則技wwww

あのリーゼントで卑怯なことされたら許せないけど、この姫川なら許せる自分が許せないわw


さて、3年前にあった、古市曰く「逆恨み」な出来事ってのは、なんでしょうねぇ。

三木クンをここまでの人にしてしまったほどの出来事ですからねぇ。

でもまあ、きっと男鹿は、まーーーーったく何も考えずに行動してた出来事なんだろうな、

という感じはしますがw




家庭教師ヒットマンREBORN!

や・・・山本ォォォォォォ!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・やっぱり幻覚じゃなかったのね(;;

最初に見つけたのが笹川兄さんでよかったんだろうな・・・

晴の活性で完治は出来なかったほどの怪我だけど、その助けが無かったら

もっともっと危険な状態になってたんだろうし・・・・うう・・・・でも山本っちゃん(涙


10年後では、お父さんが殺されてたという辛い事もあったのに

(白蘭を倒して、それは無くなっただろうけど、辛い思いはしたよね・・・)

今度は自分がこんな目にあうなんて。


しかし、ダイイングメッセージ(死んでないけど^;)を残せるってのは凄い。

ただの野球バカではなかった!!!

そして、ごっきゅん・・・何かといえば張り合って、うざがってたけど

それって、心を許せるから、自分を飾らずに出しても許してくれる相手=親友だからこそ

あーゆう態度をしてたんだよね・・・ごっきゅんが「許さねぇ!」と言った顔が凄い!


このままでは、また犠牲者が出る

こんな事をしたヤツは、必ず継承式に出てくる

継承を受けるためじゃなく、やっぱりツナの心を動かすのは

仲間を思う心、ですね。




少年疾駆

コーチがカワイソウすぎて笑えるw



SKET DANCE

あー、椿~、ワンニャンは治っちゃったのね~。

可愛かったんで、またいつか、ワンニャンになってくださいw

そして今回は安形さんがいっぱい!妹バカだけど^^;;

普段冷静な安形さんが取り乱してる姿が見れた貴重なお話でした( ̄m ̄〃)

誤解されつつも、色々語る椿の表情が可愛かった☆




バクマン。

マンガを読むとバカになる・・・そんな事を言われてた時代もありましたねぇ

アシもついて、名前も決まってノってきましたね♪




保健室の死神

アシタバくん!! 頑張った!!

乗り込むハデス先生と経一、これはバトルの予感?

「子供を相手に戦えるか」という事場がやっぱり引っかかるなぁ。

病魔を叩くだけ、と割り切っているように見えるけど、そこに子供が絡むと

やっぱり何らかのためらいが出てしまいそう。

そこを経一が補助するとかー?

それにしても、こいつらの目的が何なのかが気になりますね。

藤クンだけを別室に連れて行って何をしたのか。

藤クンは占いに来ていないから、「長所」を見るために連れてった?

前回の「藤クンの長所って?」の会話が頭をよぎったわw





黒子のバスケ

黒子っちにそっくりのワンちゃんーーー!!!

にしても火神が犬が苦手とはw

ことごとくの黒子っちのワンちゃん作戦が笑える。

それにしても、めっさ賢いワンちゃんですね。

このワンちゃんが、何かキーになったりするのかなっ☆




銀魂

近藤さんんんん・・・・

笑っちゃう、笑っちゃうけど、凄いよね、やっぱりこのひと凄いよ!

こんな凄い人なのに、報われなさ過ぎだわ(;;

ねぇ、お妙さん、これでいいの?いいのぉぉぉ???




めだかボックス

ごめんなさい、で一件落着。

めだかちゃんらしいですね~。

あれだけの壮絶なバトルが、これでメデタシメデタシ?

と思ったら、また次なる敵が・・・。

コレ・・・みんな生きてるんですか?(汗)




LOCK ON!

ニコが殴る理由・・・男が怖いから?

一瞬、WORKINGの伊波ちゃんを思い出してしまいました^^;





詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。

ああっ・・・四ツ谷先輩がー!

微妙に危機?

工藤先生も、こういう「邪道な怪談」は好きそうじゃないので

この危機を救うのに出てきてくれるんじゃないかなー?

まあ、「面白い所」まで引き伸ばしてから出てきそうですがw


それとも、この流れも四ツ谷先輩は読んでいての行動なのかな~。

どっちにしても面白いと思う!!

もっと色々は事件、怪談、四ツ谷先輩の語り、工藤先生との絡みを見たい!


でも、ああ・・・掲載順が一番怖い(;;




ワンピース

ルフィ休養中にてオヤスミ。




読切・マインズ
ぬらりひょんの孫
こちかめ
メタリカメタルカ
いぬまるだしっ
PSYREN-サイレン-
じゃが


感想はパスします(*- -)(*_ _)ペコ



---------------------


以上、じゃんぷ☆感想でした! ( ・Θ・)ゞピッ!




 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 22:35:30
コメント(2) | コメントを書く
[ジャンプ/WJ・SQ・NEXT] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.