2308695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

別府公園の桜と地獄… New! あみりん9129さん

原稿作業中につき、… New! あくびネコさん

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

髪切った? New! ∂ネコの手∂さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.21
XML

学校 脱出成功・・・だけど?



音に反応するのなら、音を立てなければやり過ごせる

別方向へ大きな音を立て、その隙に正面玄関へコッソリ移動・・・・



ああ、やっぱりねw

出しちゃうんだな~、こういうときに、必ず致命的な音を出すやつがいるんだよねー。

校内を逃げる途中で見つけた生き残りの生徒の一人が、思いっきり響く音をたてちゃいました。

グランド?とか、外まで聞こえちゃうくらいの金属音って、どんだけなんだよ~。


でも、音に反応するなら、またそれ以上に大きな音を立てれば、そっちにいくのかな?

どの「音」が優先されるのか、というのは、「奴ら」にはあるのでしょうかねぇ?




とりあえず、走れー!!!!!


で、バスまでやっと辿り着いたところへ、まだ生き残りがいたようで

バスに向かってくる生徒が何人も。



その中にいた「紫藤」という教師

みんなを率いているいい教師?かと思いきや・・・いやいや真っ黒ですねぇw

転んで足を挫いた生徒を、生け贄にしてるし(汗)


学園黙示録3.JPG




どくろバスに乗り込んだ生き残り組


紫藤に対する麗の様子がおかしいですね。

死んじゃえばいいとか、助けえた事を絶対に後悔するとか・・・


まあ・・・さっきの様子を見ただけでも、ヤバそうな人種だとは思いますが

それ以上に、何かあるんでしょうかね?



生き残るには、リーダーは必要不可欠、という紫藤



いきなりの、こんなパニック状態


世界中が混乱している


自分たちは生き残れるのか


町へ行けば、何とかなるのか?


安全と言う保障はどこに?





そんな精神状態では、正常な判断など出来るわけもなく

バス内でも、わけのわからん言いがかりをつけるヤツやら

文句を言うヤツやら、必ず出るわけで。



そんな状態を待ってましたとばかりに、紫藤がリーダーになるべく

不安でパニックを起こしている正常な状態じゃない人達を

うまくまるめこめるような「いかにも冷静であり、安心感を与える」ような

モノのいいっぷりに、みんな賛成、という流れですねぇ。



ひとり、麗だけは、そんな紫藤を許せずバスを飛び出しますが

そこに、奴らに襲われた路線バスでしょうか、暴走してひっくり返って炎バス炎上



うっわー・・・・

「奴ら」は、燃えても動くんだ・・・・頭を潰せば動かなくなるって事は

燃えてても頭が完全に燃え尽きていなければ動き続けるって事か・・・・。


これ放っておけばそのうち、頭も燃え尽きるんじゃ?

ただ、燃え尽きるまで捕まらずに逃げ切れるかは、保障できませんけどね^^;

燃えてる奴らに近づかれただけで、こっちも燃えちゃいますし、尚更厄介か(汗)

あ・・・やっぱり、燃え尽きると倒れるんですね。

ふーん・・・・じゃあ、みーんな燃やしちゃう?(笑)




どくろま、そんなバスの炎上で、孝と麗の二人と、バス組は炎で分断されてしまいました。

毒島さんが孝に声をかけ、警察署で落ち合おうと約束をし、とりあえず危険なその場を去る

という所まででした。


孝と麗は、バイクを見つけ、それで町まで移動するようですね。

「無免許運転は、高校生の特権!」

やってる事はよろしくないけど、言ってる事は正しいw




この世はもう、終わってるという事がわかっていなかった



この意味は、どういう意味なんでしょうね。


自然発生的に「奴ら」が現れたとは考えにくいですが

もしそうなら、言葉の意味通り、この世の終わり・・・ですけど。


「奴ら」を生み出した「誰か」がいて、その「目的」が何であるのか。

その「誰か」の「目的」を意味を示しての言葉ならば、

人類の滅亡を企んでいる組織なり集団がいるという事になるし

なぜ滅ぼすのか、という意味を考えると・・・必要のない人間を抹殺して

よくある「選ばれし人間」だけを残し新たなる地球を作る、とかね、ベタだけどw




まあ、どちらにしても、面白そうな展開になってきました。

適度な緊張感もあって、そして王道な展開もあってw


音を立てるなという所で、めさめさ響く音をだしちゃったり

いや~な性格っぽい、危ないやつが出てきて、しかもリーダーシップを取るとかね

分断された彼らは、これから街へ向かい、どうなるのでしょうかっ!




やっぱり「過度な胸の描写」は、話の腰を折っているようにしか思うのだけど
それを楽しみにしているのもあるのでしょうから、見る側がスルーすればいいだけの話で。
今のところは、スルー出来る範囲なので気にせずに見れてますが
今後の展開では、そーゆう描写が増えていくのかなぁ^^;
あまり増えると、残念ながら見続けるのは難しくなってしまいそうですが
今の程度くらいなら、スルーできる範囲なので、お話も面白そうだし、見て行きたいなぁ・・・。





 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも








あらすじ(公式より)
立藤美学園は、たった一人の侵入者-<奴ら>によって地獄の坩堝と化した!
<奴ら>は人を襲い、喰らい、新たなる<奴ら>を生みだし学園を席巻。
悪魔の世界と化した学園内で、小室孝と幼馴染の宮本麗、親友の井豪永は、
一時避難する。
しかし、麗をかばい<奴ら>に噛まれた永は<奴ら>と化してしまう・・・・
残された二人は、他の生き残り、
級友の高城沙耶、平野コータ、剣道部主将・毒島冴子、校医の鞠川静香と合流
学園を脱出する決意を固める!彼らに生きのびる術はあるのか!?


公式サイトは → コチラ

小室孝:諏訪部順一 宮本麗:井上麻里奈 井豪永:宮野真守
高城沙耶:喜多村英梨 平野コータ:檜山修之 鞠川静香:福井裕佳梨
毒島冴子:沢城みゆき 希里ありす:竹達彩奈 紫藤浩一:谷山紀章
南リカ:竹内順子








※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 21:12:52
コメント(0) | コメントを書く
[学園黙示録H・O・T・D(終)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.