2303273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:2月は誕生月♪(02/24) 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうご…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

婦人科day。 New! maria-さん

二日目 New! ∂ネコの手∂さん

5位&ユニバーサル… New! あみりん9129さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

夕食 3月5日 ぶきっちょあいぴょんさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(303)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(13)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.08.05
XML

「いやなニヤケ面」 「俳優だよ」


おいおいおいおいィィィ!! いいのかコレwww

どうみても、ヨ●様じゃないかい? 一番先に、殺っちゃってるし(汗)



どくろバスの中では、紫藤が超~~~うぜぇぇぇぇぇ!


みんな紫藤の言葉に、すっかり洗脳されてるし。

そんな紫藤の居るバスを降りて歩く事にした、バス組

鞠川先生だけは残って欲しいと迫る紫藤に・・・おおお!!

コータ~~~! ここで爆弾爆発キャラになったか!


学園黙示録5 コータ覚醒w.JPG





どくろみんなとはぐれた孝は橋へ向かう

もう生きている人間も酷い状態ですね。

奴らだろうと、正常に生きている人間だろうと、自分たち以外すべて敵


それは、自分が生き残るための手段



戦争のようだ・・・いや、まだ戦争は味方を殺さないだけマシなのか。。。


どの橋も、封鎖状態で向こう側へ行く手立てが見つからない孝と麗

・・・やっぱり麗がウザイんですが(-"-;)


町がこんな状態、そして、どこの橋もこうなってるだろう、というのは

誰でもわかることでしょーが。

そんな事を孝に聞いて、責めて、何様?なんですけど。

「じゃあ、どうするの!?」とか「・・・が居たら」とかね、いちいちウザイ。

少しは自分も考えろ、と、そして居ない人間に頼るな、と。




逆に、バス組は、みんながいい感じでしたねぇ(約1名、すっとぼけキャラがいますがw)

特にコータ!! なんか見直した(笑)

毒島さんも、カッケー!!!






どくろコータのガンの音を耳にして、そっちへ向かう孝

うーん、いい場所に都合よく車両運搬車が置いてあったもんだ(笑)

傾斜を利用して、みんながいる橋の上へジャーンプ!!




バイクから飛び降りて戦う麗

拳銃を平野に投げ渡す孝(コータ、再度覚醒ーー!!www)

バイクで奴らをなぎ倒す孝

孝との連携プレーで奴らを一掃する毒島さん




この一連の流れは、ちょっと見応えあった!!

麗も戦ってるだけなら、いいんだけどなぁ(苦笑




どくろ夜になったし、そろそろ休もう、と鞠川先生が提案

休むと言っても、外で寝るのは危険なんじゃぁ?・・・と思ったら

近くに知り合いのマンションがあって留守を預かっている、と。

学園黙示録5.JPG

なるほど、ここで冒頭に出てきた、あの女性と繋がるわけですね。




たった一日で、一日しか経っていないのに




学園黙示録5 人の生存欲.JPG
 生きるために身を守る、ではなく

 生きるために攻める、に変わった

 何の疑問も感じずに変化していく思考





奴らも厄介ですが、暴徒と化した人間も厄介極まり無いですね

そして、紫藤もこれからなんだか絡んでくるキャラだろうし

(あそこまで「紫藤教」を見せ付けたんだから、何かやらかしますよね?)

とりあえず、体を休める場所と移動手段である車(しかもスゲェ~)を手にしましたが

その友人とも会えそうですし、色々と展開が始まりそうですね~。



 
 肩凝子サマより頂いた拍手ボタン♪.gif           つぶやいてもいい?.gif
 ☆拍手いつも感謝デス☆
       Twitter なんかブツブツと呟いてるかも








あらすじ(公式より一部抜粋)
いきなり現れた<奴ら>は人を襲い、喰らい、新たなる<奴ら>を生みだす。
<奴ら>に侵食されていく町、そして生存者同士の争いも生み・・・
小室孝と幼馴染の宮本麗、同じ学園での他の生き残り、
高城沙耶、平野コータ、剣道部主将・毒島冴子、校医の鞠川静香らは
学園を脱出し、町を脱出しようとするが…彼らに生きのびる術はあるのか!?


公式サイトは → コチラ

小室孝:諏訪部順一 宮本麗:井上麻里奈 井豪永:宮野真守
高城沙耶:喜多村英梨 平野コータ:檜山修之 鞠川静香:福井裕佳梨
毒島冴子:沢城みゆき 希里ありす:竹達彩奈 紫藤浩一:谷山紀章
南リカ:竹内順子








※ ブログ内の画像は、配布を目的としておりません ※

 ブログ内にて使用している著作権のある画像・その他権利の発生するものの取り扱いについては、
 TOPページの「ブログ内の画像や各種権利のある物の取り扱いについて」にて記載しております。
 そちらをご一読の上、ご判断下さいます事をお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.05 15:53:15
コメント(0) | コメントを書く
[学園黙示録H・O・T・D(終)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.