2309712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TOM's Garden

TOM's Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@tom@

@tom@

日記/記事の投稿

コメント新着

 @tom@@ あみりんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 @tom@@ 千菊丸2151さんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…
 あみりん9129@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) パンケーキ美味しそうですね。 アイスク…
 千菊丸2151@ Re:初のふわふわパンケーキ♪(04/01) お久しぶりです。 ふわふわなパンケーキ、…
 @tom@@ ぶきっちょあいぴょんさんへ♪ ご訪問&コメント、ありがとうございます(…

お気に入りブログ

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

ふぃにゃんシェ New! あくびネコさん

7位&うみたまご New! あみりん9129さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

夕食 4月6日 ぶきっちょあいぴょんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

ねじヲのブログ@凍… ねじヲさん
L i g h t  B l u e Kuroron.さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん

バックナンバー

サイド自由欄



↑ 三毛猫ぽて成長記録写真館
---------------------------


チャット部屋入り口☆(停止中)
---------------------------


頂いた素敵イラストの部屋
---------------------------

my gallery.GIF
痛い自分の絵(絆創膏必須)
[只今停止中]
---------------------------

肩凝子教信者を(勝手に)名乗る会.gif
肩凝子教(自称)信者1号☆
勝手に入信宣言中♪
----------------------------


STA☆MEN大好き宣言♪
----------------------------
つぶやいてもいい?.gif←Twitter
 なんかブツブツと
 呟いてることもあるけど停滞中
----------------------------

カテゴリ

つぶやき日記

(304)

ジャンプ/WJ・SQ・NEXT

(222)

テニスの王子様/大好きだ!

(87)

SQ 新テニスの王子様

(5)

声優さん/Webラジオ・他

(128)

NARUTO/アニメ感想

(130)

アニメ・漫画/カテゴリ未定作品

(36)

STA☆MEN&諏訪部順一さん

(46)

アニメ(2011ジャンプ作品)

(16)

2011春アニメ

(5)

2011冬アニメ

(31)

2010秋アニメ1話目シリーズ

(12)

海月姫

(10)

屍鬼/アニメ・Webラジオ

(26)

荒川UB 1期(終)&2期

(25)

心霊探偵 八雲

(12)

バクマン。

(4)

2010夏アニメ1話目シリーズ

(10)

世紀末オカルト学院(終)

(12)

HEROMAN(終)

(23)

学園黙示録H・O・T・D(終)

(11)

いちばんうしろの大魔王(終)

(8)

2010春アニメ1話目シリーズ

(3)

WORKING!!(終)

(16)

四畳半神話体系(終)

(11)

感謝/アクセスHIT・拍手等お礼

(53)

リボーン/アニメ&Webラジオ

(302)

銀 魂/アニメ感想

(169)

鋼の錬金術師/

(31)

ミラクル☆トレイン/アニメ感想

(12)

07-GHOST/アニメ・Webラジオ

(64)

黒執事/アニメ・Webラジオ

(63)

お絵描きチャット部屋にて

(15)

グッズ/アニメグッズ他いろいろ

(35)

ひとり放浪日記

(2)

ゲーム/ゲーム関係

(51)

小説/小説の感想

(12)

シャイニング・フォースフェザー

(16)

バトン/バトン・お遊び・占いなど

(84)

ドラマ・映画・バラエティ/アニメ以外

(58)

music/色々

(3)

BLEACH/アニメ・その他

(9)

ケロロ軍曹/アニメ感想(不定期)

(9)

ワンピース/アニメ・その他

(4)

アニメ2012

(1)

映画

(14)

ゆーちゅーぶを見る日々

(0)

猫のこと

(6)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.11
XML


行ったよ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃見たよ!


家庭教師ヒットマンREBORN!

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4 RED



10月10日(日)のライブビューイング・夜の部に参加です!!



色々と楽しかったです・・・が、ひとつ失敗をしてしまいまして^^;

メモ用のB5サイズノートを持ってきたのにペンが無い!! Σ(・ω ・;;

持ち物チェックした時に、入れ忘れたんだ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

気付いたのが、そろそろ始まるゾ!という時だったので買いにも行けず・・・

というわけで、メモが出来なかったので、かなりうろ覚え状態です。

(帰る時にペンを買い、会場から札幌に着くまでのJRの中で
 思い出せる限りの事を忘れないうちにメモメモw)

なので、言ってた言葉や進行が違うとかあると思います(><;

ニュアンスで覚えている感じなので、その辺はお許し下さい(*- -)(*_ _)ペコ


では、忘れないうちに、軽く感想を!!!


-----------------------------

☆開演前の注意アナウンス☆

 まずは、ザン様とルッス姐さんとレヴィが注意アナウンス。

 ルッス姐さんの「録音や録画して動画サイトに上げちゃだめよ。

 あ、REDはいいけどね。BLUEのときはだめよ~」ってwwwww


 その数分後に再度アナウンスが。

 今度はベルとフラン!! まずい!携帯を使ったらベルのナイフで狙われます!!

 「本気だから~気をつけて下さ~い」フランの気の抜ける言い方w

 スクは遠くのほうで「う゛ぉ゛ぉ゛ぃ!!」と叫んでおりましたww



☆オープニング☆

 始まったーーーヾ(≧∇≦)ノ"

 逆光の中に映し出されるボンゴレファミリーの皆さんのお姿!!

 ・・・って、一人カッコつけてるような浮いてるようなポーズの方が。

 やっぱり、いっちーでした(笑)

 全員で歌う「LISTEN TO THE STEREO!!」

 京子ちゃん、ハル、バジル、ディーノさんももちろん一緒に!!


歌い終わって、一人一人の自己紹介。


 京子ちゃん役の優奈ちゃんの自己紹介が笑えたw

 いきなり「さーさがーわ♪」歌ったー!(爆)

 会場からも、ちゃんと「京子」と大合唱wwww

 「一回やってみたかったのー赤ハート」という無邪気な優奈ちゃんと

 ヤラレター!(*>ω<)顔の木内さん、めっちゃ笑えました( ̄m ̄〃)


 いっちーは、2010年10月10日!!!で「10押し」で

 「おはようございます十代目!」の挨拶を会場のみんなと一緒にw



☆歌&トーク☆

マイクツナ&バジル「RIGHT NOW」

マイク山本っちゃん「雨のメッセージ」

マイク京子・ハル・ランボ・クローム「Tatta Latta」



スピーカここで一旦トークタイム。


寺崎さんが、バジル君そのまんまで「沢田殿!」な雰囲気をだしているのが

嬉しいやら笑えるやらでww


そして、すぐるん、ビニ傘を持って歌ってましたねぇ~。


その後の4人娘もビニ傘を持ってましたが、女子のビニ傘には、色々と

イラストやコメントが書かれててカワイイ!!!

す・・・すぐるんの傘には何も書かれて無い・・・と思ったら

持ち手のところに竹寿司の文字が!!??

女子たちが書いているのを横目に、寂しく自分で書いてたようですwww



マイクディーノ「Be more」

マイクリボーン「Destiny」

マイク骸「記憶の果て」



スピーカここで、再びトークタイム。


けんぬ、カッコイイ!!会場もけんぬが写るたびに(≧∇≦)キャー状態!

コダワリの衣装も素敵でした!!


ニーコのハードロックなヘドバンが凄かった~。

このヘドバンを一度リボコンでやりたかった!4年越しの夢が叶った!


と言っている横で、「6年越しの」と・・・・飯田さぁぁぁぁんwwwww

4年、言ってるじゃないですか!ホントに人の話を聞いてないんだからw

六道骸なので6が好きとか、どんなイイワケやねんw


飯田さんに対しては、会場からの「今回は大丈夫かしら、この子」という

見守りオーラがムンムンしてましたね( ̄m ̄〃)



☆歌合戦☆

くま熊さんチーム/ランボ・京子・ハル

犬犬さんチーム/山本・獄寺・バジル

ねずみはりねずみさんチーム/雲雀・クローム・骸・ディーノ

猫ライオンさんチーム/ツナ・リボーン・了平


チーム対抗戦です!! ジャッジは・・・場内カメラマンのルッス姐さん!!



マイク熊vsライオン


猫ライオンチーム、小道具を用意してます!

フリフリのミニスカと大きなリボンつきのカチューシャを持ってきて、

女子二人で可愛く・・・って、兄さんが着るんかーーーい!!!(爆)

ニーコと木内さんが可愛く「friend」を・・・爆笑でした!!!www



くま熊チームは、竹内さんが「burning prayer」を。

ミリタリーな衣装でカッコイイ歌声と振り付けに見惚れてしまいました。



キスマークルッス姐さんのジャッジ

ルッス姐さんのコメントが面白すぎるーーーー!!

「ライオンさんチームは・・・汚すぎるわ!!!

あははwww 確かに!w ニーコも一緒の扱いにされてましたw

「ランボはカッコよかったけど~顔に余裕の無さが出てたわねぇ」

竹内さん、いっぱいいっぱいだったんですね(笑)




マイク犬vsハリネズミ


犬犬さんチームは、いっちーと寺崎さんで「No control」

曲名通りにノーコントロールないっちーがいますが・・・(笑)


ねずみハリネズミさんチームは飯田さんとけんぬで、まさかの「クフフのフ」

あの振り付けを、二人で並んでやってる姿が破壊的に笑えましたー!wwww



キスマークルッス姐さんのジャッジ

(≧m≦)ぷっ!やっぱり、いっちーのロボットダンスに鋭いツッコミがww

クフフのフのほうは・・・さすが湯澤ルッス姐さん!

「KENN君が歌ったことでクフフのフが報われた」
とか

「この歌はこういう歌だったんだと初めて理解できた」
とかwww

飯田さん、立場ナッシング(爆)



マイク勝ち残った2組、ライオンさんとハリネズミさんで最終決戦!!


猫ライオンさんチームは、3人で「ファミリア」を。

またしても小道具、3人でサングラスをかけて歌ってます!!

木内さんが・・・めっちゃ美声!!! この声は惚れるやろーー!!


ねずみハリネズミさんチームは、クロームの明ちゃんが「セツナノキオク」

マジモードで歌ってて、儚げでなんとも可愛かったです!!



キスマークルッス姐さんのジャッジ

どっちも良かった!!!

しかーし、勝敗をわけたのは・・・


「サングラスキャラは私一人でいいのよ~!」
で、クロームの勝ち!

サングラスなんて買ってくるから!とか内輪もめしてます、ライオンさんw





色々と、もっと合間に楽しい会話がたくさんありました!!

笑いっぱなしの歌合戦でしたねぇ~。

やっぱり一番は、木内さんのフリフリスカート&頭にリボンといういでたちで

振り付きで了平声であの曲を歌った、あの姿が忘れられませんw




文字数が足りなくなりましたショック

この続きは Part.2 へ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.12 01:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[リボーン/アニメ&Webラジオ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.