484285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomikoさんのおいしい計画

Tomikoさんのおいしい計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tomi2300823

tomi2300823

お気に入りブログ

どんな休日をお過ご… あーちゃん1010さん

ももちゃんのお手軽… momo4662さん
ひまわり広場 きみまろ2683さん
最近、思うこと! temiさん

コメント新着

○。。がくちん。。○@ Re:小高良作展いの町(06/23) tomikoさん!長い間お世話になりました^…
○。。がくちん。。○@ Re:小高良作展いの町(06/23) 全ての作品は温かみがありますね♪ tomiko…
○。。がくちん。。○@ Re:グレーヘアーです(05/27) 髪型もですが色も素敵~♪ これは自然の色…
tomi2300823@ Re[1]:ご無沙汰です(05/26) ○。。がくちん。。○さんへ そうそう、男の…
○。。がくちん。。○@ Re:ご無沙汰です(05/26) 本当に久しぶりでお元気そうで何より♪ お…

フリーページ

2005年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色ずき始めたカリン
カリンが色ずきはじめました。
落ちたカリンを籠に入れて玄関に置いていると
いい香りがします。
車にもいれて置くといいとkさんが言っていました。

先日オーラ写真を撮ってきたので、こういうの好きな
Hちゃんに教えようと思い電話しました。
「Hちゃん、オーラの泉っていうの見たことある?」「あるある」
「私、オーラ写真撮ってきたんよ」「えー!それってどんなん?」
「見たい?」「見たい、見たい」と言う事でお好み焼き屋さんで
会いました。久しぶりです。Hちゃんには前、占いも教えて
もらったのでお返しにお教えします。
オーラ写真のこと、ふとしたことでMさんと言う人に教えて
もらいました。Mさんはtomikosanは何かがあると何時も言う
のですが「私は何にもないよ」と返事していたのですが、ある日
MさんがMさんの娘さんでオーラが見えると言うお子さんを連れて
きました。
その子はまだ小学校5年生なんですが私の事、チャクラ
(第三の目とも言う)が全開していると言うのです。
私は何も感じませんが、そんなこんなでオーラというのに
興味を持ったのでお友達2人と写しに行ったのです。
お友達二人は黄色だったり赤だったりで明るく映っています。
私は紫とピンクでハートが白なんです。
「わー!すごい!白は神に近いんですよ」とMさんは言いますが
私はなんにも感じません、過去を振り返れば神とは思えぬ言動。
でも、少し反省してこれからは言動にはきをつけます。
Hちゃんに電話した時も「あんた、気安くはなしとるけど神に
向かっていうとんよ」「そっちが勝手に電話してきたくせに」
などと笑いあったのですが、乗りやすいHちゃんは明日にでも
写しに行くって言ってました。
また話題が出来てよかった。
ここ当分は水戸黄門の印籠のようにこのオーラ写真を振りかざし
「私を誰とおもっとん!この写真が目にはいらんか!」
で過ごしましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月25日 16時27分46秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.