242180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も僕は元気です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

明日もみんなが元気になれますように。

Profile

こん555

こん555

Category

Calendar

Favorite Blog

あれ食べよう!これ… gin&hokuさん
仮面ライダーへの道(… ひーちゃん&ジョーさん
本格芋焼酎!!! 芋男1214さん
お願い KENちゃん・… はにー117さん
呑んべえパパのTWINS… 番長130さん
呑みすぎ注意報 ちぃ〜きゅ〜さん
じぶんのために・か… maribiさん
あおブログ ao1259さん
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼休みに一度部屋に戻り、掃除しました。んで、前から
敷こう敷こうと思っていたのですが、なかなか敷けなかった
1ヶ月くらい前に購入していた「い草折りたたみラグ」を敷きました。
お値段以上~♪のニトリで購入したものです。
一応3.2畳のなんですが、やっぱりちょっと小さいですね。
い草の香りがとてもいいです。
なんか今日から安眠できそう。(いつも安眠してますが)

さすがに日中に掃除したので汗がしっとりでてきましたが、
まだ時間があったのでシャワー浴びて会社に戻りました。(^^

画像はさっき撮ったものなので照明で黄色いですが、
普通のい草の色です。
これで暑い夏もすこしは快適になるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 11:09:41 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.